いざSTVラジオへ!初顔合わせ。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

雪。




雪⁉︎



北海道だもの。


銀河様、
紅雅様、
STVに参上。

長崎マネと共に
STVラジオの
フロアへ。






では紹介しよう。
我々の番組「貴族の時間」
担当ディレクター  谷氏。





じゃーん。













見ての通り







平民だ。

平民ディレクターだった。


しかも







もっと偉い村上部長は











平民だった!


平民揃いのラジオファミリー、


話が早い。









平民ディレクター谷氏を
我々は今後、
【平民D・たーにー】と
呼ぶ事にする。




たーにーは銀河様と紅雅様が到着するやいなや、フロア全体に響き渡る声で



貴族の方々がいらしたから平民どもは挨拶をして!





平民は、たーにーお前と村上部長だけだ。あとは未平民だからみんなポカーンだろう?恥ずかしいから、そんなに嬉しそうに張り切るな!



と銀河様が言いかけたその時、フロアの未平民達は立ち上がり笑顔と拍手で貴族を歓迎した。





しかも身分の差を弁えている。



銀河様と紅雅様は
彼らに向けて




大型新人の銀河と紅雅だ。みんな、よろしく頼むぞ!



村上平民部長は、
今日のいでたちは貴族にとっては「すっぴん」で「正装ではない」旨を丁寧に説明。






素晴らしき社員教育。
今年は「社員研修」で
我々の舞台を観に来て
もらいたいものだ。



と紅雅様が
思いを巡らせていると
発見してしまった。








フロアの
隅っこに
それはいた。











長年09の公演に通いつめ、いつか入団したいとバカな夢を持つ平民女子。恥ずかしがって指の間から貴族を覗き見ていた。










献上品で機嫌を取りに来た。



ジャガビー山わさび5倍味
(STVラジオコラボ商品)




そんなもので
貴族の機嫌がとれると
思ったら大間違いだ。








貴族
大層
ご機嫌。




ただ「バッグに入らないな」と
呟く銀河様と紅雅様の
声を聞き逃さない
長崎マネ。



「私のリュックは、何でもかんでも入ります!こちらにどうぞ!」

長崎マネが即座に自分のリュックに収めた。




出来るマネ。
ジャガビー9個納入。


我々は打ち合わせを済ますと
すぐにラジオブースへ向かった。ついに貴族が



平民のラジオブースに突入。




次回へ続く。








お祝いメッセージ
受付中。