さあ!ハガキ職人平民よ! | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

長崎マネから連絡が入った。



メールによるお祝いメッセージが貴族のアドレスに、沢山届いているようです!
ありがたい!ありがたいなあ!平民ってホント行動力あります!急ぎ、ハガキ職人用の宛先、アップしなくてはなりませんね!



とのこと。

さっそく
ハガキ職人用の宛先を発表。








待ち焦がれていた
宛先はこれだ。














さあ、平民よ。
今こそハガキ。
平成から新年号へ向かう今からアナログなハガキ投稿。



余った年賀状、
全部これに投入せよ!





平民リスナーは、
一般リスナーの
お手本になる。




「平民歴○年」
「誰推しで、その理由」
「09の魅力、私の分析」
「未平民へメッセージ」


など、網羅してくれ。



読み上げるのが楽しみでならない!

と、貴族たちは
そわそわしている。



ソワソワで
ワクワクだ。




なぜならば、
平民の身分をわきまえた、文才溢れる内容がこれまでもお腹がよじれる程くだらなく面白かったからだ。




メールでもよいからな。





いえいえ、
私はハガキで!!
という平民は、







この時代に、
STVラジオのスタッフルームが
ざわつく数のハガキが来たら、
面白いだろうな。







そうそう。


いずれ、
番組担当ディレクターも
ここで紹介していく
所存。