驚きの平民からの問い合わせ。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

ごきげんよう。
今日は銀河様と紅雅様のトレーニングの日。



それは今夜伝えたいと思う。



それより何より、


昨夜こんな問い合わせが
ある平民から届いた。








私は平民です。
実は務める会社の社長が
私の誕生日のプレゼントを選ぶにあたり、私のSNSを遡り何が好きで何に興味があるか探る中上がって来たキーワード、それが「平民」「0931」だった訳で。



社長は、部下にこんなプレゼントをくれました。




































これは⁉︎



社長は、私が大好きであろう
「平民」「0931」のキーワードを組み合わせたオリジナル平民Tシャツを作って私にプレゼントしてくれたのです。



社長は、09の公式Tシャツがあるところまでたどり着けなかったのでしょう。
これは完全に
バッタもんです。





とてもとても嬉しかったのですが、貴族の皆様にこのバッタもんの平民Tシャツをどうしたらよいのか、平民としてはきちんと貴族に報告をし、ご相談したく。「遺憾なこと」であれば密やかに個人的に楽しみたい、「セーフ」であればこれを大々的に自慢して、喜びを爆発させたい、と思います。
お読み頂きありがとうございました。


一平民より。






衝撃的な
笑劇的な
バッタもん。











本物はこちら。






貴族から、
バッタもんの平民Tシャツを社長からプレゼントされた平民へ告ぐ。









愛の詰まっている非売品のバッタもん平民Tシャツ、堂々と大事に着用してくれ。



そして、今年の年末は

社長も連れて社内の福利厚生で09の公演を全員で観るように。


〜本物を知りたければ
             本物を観るがよい〜



これは我々のサブタイトルだ。
そのTシャツを着用して来るのは全くもって構わないぞ。





ただし。





正規の平民Tシャツも買うように。我々の大事な大事な資金源だからな!

平民の務め
忘れずに。



社長によろしく伝えてくれ。