5月の研修。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

宮廷執事から
「札幌に来ますよね、⚫️カラヅカ。行きますか、皆んなで」
と、1ヶ月前に言われ、
皆んなで観に行ってみようではないか、と盛り上がり。



銀河様
紅雅様
音羽さん
観来さん
執事の清野。

そして



あいざわ。



研修という名の観劇。




あの華やいだ正統派の世界をクンクン嗅いで自分たちの立ち位置とベクトルを再認識する為に我々はゆく!



でチケットは全て執事が代表で取ってくれた。
みんなは長崎マネ会で執事にしっかり入金した。


だが一名、
あいざわ
という男は例の
「急なシゴト」で欠席していたようで、後日事務所に払いに行くと言っていた。



事務所のスタッフが
顔を出した愛海氏に
「あ、そういえば先日、あいざわさん事務所にチケット代払いに来てましたよ!しかも手土産持って!笑」




ふうーん。






そう、あの男はそこはしっかりしている。


ついでに、あの地獄の引っ越しをやってのけた銀河様と紅雅様、音羽さんと観来さんにも
晩餐会を一席設けて労ったらどうだろうか。



どうだろうか。


音羽さんは翌日から背筋の痛みに耐えながら過ごし、
観来さんは軽いギックリ腰を引きずりながら3月にある他の国の網走公演稽古を頑張っている。



銀河様と紅雅様に至っては言うまでもない疲労感を引きずっている。


そんな貴族たち。
3月は面白い報告ができそうだ。楽しみにしていてくれ。