銀河様と紅雅様の失態。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

雨水。
季節の移り変わりを表す
二十四節気。


北海道に暮らしていると節気とズレを感じるが今日はまさに雨水。日中は雪溶けてコートの前を開けて歩くのが可能だ。


もうこのまま春になってしまえ





銀河様と紅雅様、長崎マネの3人はお礼参りの最終日。


平民の学習塾へ

この時期超忙しい学習塾。
なんと、社長はじめ部下の皆様がスタンディングで歓迎してくれた。


有難き幸せ。

ここで平民に陳謝したい。
銀河様紅雅様には口酸っぱく言っておいたのだが、
あのお2人相当盛り上がり
写真撮影を全て忘れて来たらしい。


けしからん。
外観すらなし。


ただ気の毒なのは年が明け、1月を駆け抜け2月に入り引っ越しだ、お礼参りだ、ピラティスだ、なんだかんだが重なり、
お2人揃って
唇にデキモノ。

貴族の唇が腫れている。
おいたわしや。

早く良くなりますよう、
祈るばかり。



長崎マネは元気

自分が3人の中で一番健康な事を知り、誇らしげに嬉しそうにしていたらしい。


平民の学習塾では、
銀河様と紅雅様の名刺を渡し大爆笑され、昨年公演の成功を共に喜び、未来の夢を語りながら楽しい時間を過ごす事ができた。練成会グループは愛とユーモアがわかる平民で溢れている。帰り際も大爆笑でお別れしてきたらしい。



故に写真を忘れたとのこと。


嗚呼!
ジーザス!
貴族の失態。