お礼参りのこぼれ話 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com


寒さに凍えた長崎マネ。
銀河様はゲラゲラ笑いながらそのありのままの様子をパチリ。



平民のホテル
ホテルオークラの一階ラウンジ。
銀河様と紅雅様は
ホットコーヒー、

長崎マネは
ホットコーヒーお湯割り!

いわゆる、
アメリカンコーヒー。
大きめの器で来たから
お得な感じがする。

長崎マネの主流は緑茶。
ないときは薄いコーヒー。







平民の農業協同組合連合会は大きな建物だな。

さすがに、写真はここまで。
無事お礼参りを済ませてチーム長崎は解散。



銀河様はその夜
ご友人の平民男女と晩餐会。


4部屋の個室しかない
高級焼肉店にて5時間喋り倒す。








帰り際、銀河様はポツリと
「白老牛が我が喉を通過した記憶がまるでない」と呟いた。
それは肉の柔らかさのせいなのか。喋り倒した時間が肉の存在を消してしまったのか。



もし、後者ならば

白老牛に謝って欲しい。



今日は平民のイベント「ハッピーバレンタイン」だな。
長崎マネは何個チョコもらえるのだろうか。
実は、銀河様と紅雅様からはまとめてもらったようで1個は確実。
糖分取り過ぎ注意ですぞ!