あいざわの名古屋報告に団員たちは。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

あの男の名古屋1人ツアー、
まだ続きがあったらしい。




名古屋ドーム隣でシルクドソレイユ見た後は、『名古屋四季劇場』!




上演してたのが『ノートルダムの鐘』。ストーリーも歌もダンスも素晴らし過ぎる!!舞台上でずっと16人のコーラスが歌い続ける!その迫力と音圧に圧倒されました。




平民の皆さんの新年は除夜の鐘で幕が上がったと思いますが、ボクの新年はノートルダムの鐘で幕が上がりました。

本物を体感した男の今後にご期待下さい!



どの口が?


その口でこれを食べたらしい。
あいざわの顔より、
うしろの格言が面白い。


本物を知りたければ
本物を見るがよい‼︎

を彷彿とさせる空気感。



飲まずなら喰え‼︎
喰わずなら飲め‼︎


夜はそんな思いを噛み締めながら、名古屋名物『みそとんちゃん』を噛み締めましたね。


あ、どんな思いでしたっけ?



とにかく、インプットがハンパないあいざわの名古屋1人ツアーは「みそとんちゃん」の自撮りで終わったようだ。



銀河様と紅雅様に、
「で、あいざわ、お前はそれらを観て何を学んで来たのだ?」
と聞かれ元気よくこう返していた。



なんかもう、全てが素晴らしすぎて自分に当てはまるものが全くなくて何一つ取り入れる事ができませんでした‼︎




銀河様と紅雅様は、
「だよな。」と冷ややかに流して「すいませーん!」と、ドリンクのお代わりを店の奥に大声で叫んでいらした。
そう、何事もなかったかのように。

あいざわも「さてと!」とこれまた何事もなかったかのように鍋をつついていた。


音羽さんと観来さんは最初から日本酒に夢中で話すら聞いてはいなかった。


そんな新年会だった。