あの男の行方。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

09の仲間たちから
次男誕生のお祝いをもらい
大喜びのあいざわ。


もらうものをもらったら
音沙汰がなくなっていた。




銀河様が、
15日は事務所の新年会だが
大丈夫だろうな?と
確認を入れたところ、




実はですねぇ、
今名古屋1人ツアー中でして。


名古屋ドーム。




え?
防弾少年団?



あ、これは今名古屋ドームでやってまして、ボクはそのお隣のこれを観に来たんですよぉ。



シルクドソレイユ、キュリオスを観たらしい。




いやあ〜、同じ板(舞台)に立つ表現者として観とこうかな、と思いましてね。





LINEで銀河様に得意げに
生存報告をしてきたらしい。


こんな顔。


お前も限界に挑戦してみたらどうなのだ?




随分と楽しているんじゃないのか?うん?



あ、まだまだ話題満載ですから
帰ったら教えてあげますから!



なんだか上から目線がイライラするが、


いいから夜の寄り合いに間に合うよう早く帰って来い。


シルクドソレイユで一体何を吸収してきたのか、ゆっくり聞いてみたいものだ。