死ぬほど笑った後日談。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

そういえば
昨年舞台の
後日談で






団員が
納会にて
笑いすぎて
死にそうに
なった
エピソードが
ありました。








それを
ご紹介しようと思う。





あの
紫の衣装
覚えていますよね。







あいつの
レビューの時の
あの衣装。







あいざわは
公演後に
自宅で
奥さんに
洗ってもらい





洗面所に
かけていた。












たまたま、あいざわ家に
泊まりに来ていた
義理のお母さん






洗面所を
使いました。





あら?












○○(嫁の名前)、
こんな服
着るの?









いいえ
お義母さま。






その紫の
ペラペラした
服は









あなたの
娘の
旦那の
ものですよ‼