はじめまして

腸もみさんを目指してお勉強中のりさです。

今日から、ゆっくりと腸もみや日々の事、綴っていきたいと思います。


先日、師匠であるちあきさん



の腸もみ仲間の

まいちゃん御結婚のお祝いと、

のぶこさんの移転新店舗オープンのお祝いで、

京都のOKAMI LABOへ伺ってきました。

腸もみ仲間の皆さんとは、ほとんどの方がはじめまして。


ドキドキMAXの私でしたが、

ちあきさんと、腸もみ仲間の皆さんのふんわりあたたかい空気感がなんとも心地良い。。



のぶこさんの美味しくてあたたかいお料理と、





ちあきさん考案の楽しいゲーム。



愛が溢れる空間に、いつの間にか私の心もほぐされ、優しくて楽しいひと時を過ごす事ができました。


ひとつの空間に、それぞれの個性が決して消される事なく活きていて、素敵なお仲間さんばかりだった❤️


また、皆さんのお話を色々伺えて、良い刺激もいただきました!

思い出に残る、幸せな1日‥