連休のお出かけ | またまたビビリな康太郎日記

またまたビビリな康太郎日記

2008年9月30日生まれのシーズー♂小太郎
肺腫瘍と診断されて8ケ月後の2021年2月12日お空へ旅立ちました
小太郎が繋げてくれたご縁でこれまたビビリの康太郎を迎え入れました
2021年1月14日産まれのヤンチャ坊です

 
 
早いもので7月も中旬
学生さんは夏休みに入りますね~浮き輪
梅雨明けした東海地方は朝からセミの大合唱です
 
 
7/14,15と少しお出かけしてきました
長野県の昼神温泉
ばっちりの雨降り予報雨+高速道路工事渋滞予報車だったので
お昼にドッグカフェ的なところで食事をし、ゆっくりお宿へ向かうことに。。。
 
しか~し。。。
雨は降らず、なんとお天気晴れ
さらに渋滞は全く無し
ただの車線規制のみ
何とも予定外の速さで長野県入り
 
ネットで近辺のドッグカフェを検索し、行ってみることに。。。
 
ご夫婦で営んでいるお店で、テラスのみワンコOK
丁度、タイミングよく先客があり、待つことに。。。
普段待ってまでも・・・という主人が珍しく待つというので
待っている間、康太郎のお散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
待つこと30分程して無事、テラス席へ
雨も少しだけ降り、風もいい感じに吹いていたので快適なテラス席で康太郎もお利口さん
 
主人はビールを飲みたいところですが、何とか我慢DASH!
 
その後、早めのお宿にチェックイン
周辺はこれといった観光地は無く、温泉がとっても良い泉質なので何回も入ってしまいました温泉
お宿はお風呂以外は全て康太郎も一緒だったので、お留守番させることなく、ゆっくり出来ました
で、康太郎は当然のごとくこうなる上矢印上矢印上矢印
 
 
翌日はサラッと観光したり、お茶したり
 
 
早々に岐路に着きました
 
 
帰りの車の中でも、勿論康太郎は爆睡ですzzz
 
またお出かけしようね、康太郎ラブラブ