怖いよ、康太郎 | またまたビビリな康太郎日記

またまたビビリな康太郎日記

2008年9月30日生まれのシーズー♂小太郎
肺腫瘍と診断されて8ケ月後の2021年2月12日お空へ旅立ちました
小太郎が繋げてくれたご縁でこれまたビビリの康太郎を迎え入れました
2021年1月14日産まれのヤンチャ坊です

 

毎日30度越えの日が続いている東海地方晴れ

名古屋独特なムシムシ&ジメジメな不快な梅雨雨ですが、雨は言うほど降っておらず

もう既に、早く涼しくならないかな~と思っています笑い泣き

 

 

 

このブログは康太郎の事を勿論書き綴っているのですが、食べてるか、寝てるか

このどちらかが殆どな康太郎

本日も見事なへそ天姿を披露しておりますが、プラス「白眼」目

ちょっと怖いよ、康太郎ゲッソリ