10月21日イベントのお知らせ☆ママは生きている☆女子高生チャネラーMarina | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。

イベントのお知らせ


ママは生きている

今週土曜日10月21日10時〜代官山で女子高生チャネラーMarinaちゃんの再スタートイベントがあります!


女子高生チャネラーMarina〜ママは生きている〜



ーーーーーーーーーーーーーーーー
女子高生チャネラーMarina
再スタート記念フォーラム

『ママは生きている』

[日時]2023年10月21日(土)10時〜15時
[会場]晴れたら空に豆まいて(東京代官山)
[出演]Marina/山川紘矢・亜希子/瀬川映太/山本時嗣/龍見亮太・美香
ーーーーーーーーーーーーーーーー


会場に行きたいけど、オンラインでがまん!!


またまたお金のブロックが発動したけど、、わたしができることで力になれる応援して欲しい人を探しながらも、応援してほしい!ってがんばっている人から応援しようって思って、オンライン参加を決めました☆


会場チケットをいただきました

応援していたら、、会場チケットをプレゼントしていただくことになり、代官山まで行くことになりましたお願い


18歳以下のお子さまは無料で参加できますので、ご一緒してくれるU18のみなさん、保護者のみなさま会場までの引率も出来る範囲でしますのでお子様にオススメしてみてくださいね☆⚠️お昼はご持参くださいませ☆


 

ぜひ、一緒にいきませんかー?!


イベント案内文より↓↓↓


3年前にYouTubeや雑誌・イベントなどで話題になった
レインボーチルドレンのまりなちゃんをご存知ですか?

胎内記憶やお母さんのお腹に宿る前、天にいたときの記憶を持ったまま生まれ、
生まれながらに、さまざまな物や魂と繋がり会話することができたので、
その能力を活かして、人のオーラや前世を読み解く鑑定やセッションを
行っていたまりなちゃん。

当時出演したYouTube番組は、毎回5〜7万回再生を超え、
鑑定やセッションは数ヶ月待ちという状態にまでなった
話題のレインボーチルドレン。


そんな人気絶頂の彼女でしたが、13歳のときに
彼女のプロデューサーでもあった
最愛のお母さんを病気で亡くしてしまいました。

それからというもの、彼女は一切の活動はおろか、
学校に通うことも、それまでのような日常生活を送ることもできなくなり、
引きこもりのような生活を送ることになってしまいました。


それから3年。


あなたも、
Marinaが新たな人生へと一歩踏み出す大切な場に立ち会い、
自分自身の人生も一歩前に進める日にしませんか?


21日に向けて

毎朝インスタでLIVE配信をしているMarinaちゃんの【切り抜きMarinaチャンネル】も登場!!

切り抜きMarinaチャンネル


女子高生チャネラーMarinaちゃん インスタ


応援・シェア拡散お願いします☆





わたしのお知らせ

 

対話のじかんのススメ



●オンラインなどで週3くらい
●焚き火を囲んでの対話の時間もいいな☆
●対話のできるリアルな場も求めつつ

お茶会に対話を学んできた美咲ちゃんをお招きして開催したいとおもってます☆わたしは声をかけるのが苦手なんだけど、声をかけられたら嬉しいので、探求の時間を経験してみたい方、次の一歩を探している方、助けあって支えあっていける仲間を見つけたい方、創造的な何かを楽しみたい方、独自性を際立たせたい方、自分のカラーを発見したい方、自分の個性を活かしたい方など、お気軽にお声かけください。

お茶会お問い合わせ・お申し込み




泣いた


からの、気付きキラキラ




調べたよ↓↓↓↓







楽・気楽さはこれから探求してまいります☆


 LI

楽・気楽さとは?フォースとパワーの使い方で気楽に生きる




日々の気付きを4コマ動画にしていきます☆


高評価👍・チャンネル登録お願いします!


応援し合って

子どもが生きやすい社会をつくりましょー!!