世界一の癒し人になる! | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂を信じて活動しています。

大好きだった人に

モヤモヤしてしまうこと


モヤモヤするから

もう大好きじゃないと

そう感じて


大好きだった人、と

過去形になってしまった


モヤモヤは

私の中にある


モヤモヤは

わたしの中にある


モヤモヤしているのは

わたし


モヤモヤしなくなるのも

わたし


モヤモヤしたいのも

わたし



純粋に

大好き〜って

おもえていた

あの頃の自分が恋しくて


そう思えない自分に

居心地の悪さを感じる



今の自分は

何も変わってはいないけど

空虚がある感じがする


今は自分への愛を

大切にしてあげよう


自分が満たされていないときに

だれかと話すとき

相手が満たされていたらよいけど

そうでないときは

お互いに

満たされない



ただ

そんなことだけかもしれない




そして

満たされていない部分が

【モヤモヤする】の、正体かもしれない



愛は与えるだけでいい

モヤモヤしているときは

自分に愛を与えてあげよう



わがままになっていい

たまたま一緒にいてくれたら

甘えてもいいのかもしれない




そんな今日はかたびらスペースしばたさんへ


くーさんの施術に癒されて、かおりさんの淹れてくれた和紅茶と足を運んで用意してくださったお菓子とでよいひとときを過ごしました♡


そこに、めいちゃんが

『るりちゃんに会いにきたよ』と現れた✨


昨夜、ここで天ぷらを揚げまくり帰ってお仕事して朝もお仕事して、、




私にはとうていそんなエネルギーもなく

ただただ感謝して受け取った



くーさんの施術、最高でした🙏


スタート時間が決まっていて、家を出る時間が迫っているのに、どうしても放っておきたい思いがあってFacebookグループでLIVE配信


何を放ちたかったというと

世界一のコピーライターをLIVE配信で聞いて


わたしがあなたが目指すとしたら

世界一の何になりたい?


と、問いがうまれて

それの答えに自分が喜んだ





わたしは世界一の癒し人になりたい

そう思った




まずはどこまでも深く

自分を癒すことからはじめる




明日は新月だから

世界一の〇〇になりました

と、アファメーション唱えるには

ベストタイミング


スタンドFM