へりくだれる自分も誇らしい | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂を信じて活動しています。

最近、同じような言葉に私がザワザワしてしまうことがあって

なんでわざわざそれを私に伝えてくれるんだろう?って疑問がわいたの

わくのと同時に

よくわたしはわたしに見下されることもおおかったなぁって思いがでてきた

目の前にいる人みんなすごい!みたいな感じ。

でね、そのときに同じ土俵にいればいいんだけど、一段下がって、へりくだる感じだったのね。

今回ざわざわしたときに
もう、それやめられた?
の、確認なのかなとおもった

と、同時に✨(同時にがおおいよw)
へりくだれる自分も誇らしい気持ちもしたの

尊敬されたら
尊敬の倍返し

等価交換じゃない
植物たち、微生物たちのありかた

↑りょうすけさんから教えてもらってスサナルの記事に書いてあるからみてね


そこらへん
ゆっくり感じていくところかな、、


と♡


自分の中のざわつきを表現してみましたん



わたしのスピリチュアルリーダーの方の発信について(聞いたつもりもないけど)みないようにしている、とか、わたしは見るタイミングじゃないなど、ね。短期間でききまして、なんやねん、と、おもったわけです。


それでも時々自我にずれるから、そんなタイミングで動画に出会うからいつもありがたいなって感謝してるんだ✨(動画だけでなくブログやSNSも)

それは、発信をしてくれる全ての人に対しても同じ。



私はずーっと追っかけて情報をひろったときもあれば、たまたま目に入ったときにみたり、その時々で、情報の出入りさえもあんまり意識してないかな。


みると自分の感じることと
ぴったりマッチングするからか
気持ちいいんだけどね



見るタイミングでないという方は
情報にひっぱられたり、自分からずれる感覚になったりするのかな。

みんな自分に忙しくなってきたってことよね✨
そしてまた自分に集中すればするほど大切な人の顔が思い浮かぶよね、、♡

今も愛おしくかんじる人におもいを寄せたらエネルギー溶けあわさる感じがして涙がでたよ🌈


徐々に徐々にではあるけど
愛おしいアースファミリーに触れることができていることに感謝です🙏💕


発信してくれているから必要なときに必要なタイミングに届くから、、だから私も発信しつづけるんだ✨

『誰もみてないブログをいつまで書き続けるんですか』って問われても好きなタイミングで好きに書いてるだけだから〜wなんてところに辿りつきましたとさ。


あ、私が好きな人だから
どんな関わりをしているのか
ただなんとなく
教えてくれただけなのかもね



でめたしでめたし笑