明日はときちゃんるりちゃん | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。

♡募集中のイベントのお知らせ♡


7月14日 【おあそび会】ときちゃんるりちゃん明日、ときちゃんとあそぶ会をします♡


Facebook『ときちゃんるりちゃん』公開グループでLIVE配信予定♡



ときちゃんは私にとって、もう1人の自分のような存在です😊💕わたしに不足しているエネルギーを持っているんです✨


ときちゃんと出会ったことで、私に足りなかった『遊び心』を刺激してもらいました🌈


ときちゃんはhirakiの畑活立ち上げから『わたしを畑に連れてって!!るりちゃんといるとあがるからいくー』と、言ってくれて、歩くのが嫌いなのに駅からアップダウンのある道のり10分ちょっとかかるhirakiまで何度も足を運んでくれました。


心のささえになったどころか
ほんとに楽しく畑活立ち上げできました♡

1番奥がときちゃん

おかげでhirakiの活動も徐々に軌道に乗ってきた♡



お金を稼ぐにフォーカスしないで、好きなことをやって遊ぶように暮らす😊そんなことを模索しながら実験中です✨



ときちゃんには感謝がいっぱい🌈
感謝が溢れて泣けてきた😂


出会いの場になった
あり方スクールにも感謝🙏💕



7月17日 【ワークショップ】マカバフィールドワークin hiraki  残1名となりました




7月22日 【ワークショップ】統合ワーク in 上星川 2名募集中 




7月31日 【講座】満席になりました!ホメオパシー講座in hiraki  





8月22日、23日 【ワークショップ】光のチャクラワーク in hiraki  両日同内容