5月30日 CafeガチャガチャOpen day♡ | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。

5月30日 CafeガチャガチャOpen day♡

zoomID 257 151 9913
どなたでもお入りいただけます♡


5月30日 13時〜15時 出入り自由、予約不要
お時間になりましたらzoomにお入りください😊

お話ししたり、うたったり、踊ったり
来てくださった方と楽しみたいと思います
カメラオフ聞くだけ参加も大丈夫です
お話し会の間はマイクはミュートでお願いします。


☆わたしの妄想カフェのお話し会
コミュニティと居場所づくり
ゲスト出演 にかまきちゃん
にかまきちゃんが入れたタイミングで30分ほど2人で対談トーク予定です🌈



にかまきちゃんより
千葉市でコミュニティおひさまのてを主催しています。早期教育、シュタイナー教育、モンテッソーリ教育、それぞれのいいとこどりで3人の男の人を育てています♪私自身、アロマテラピーをはじめ、吉度ちはるさんの自然なお手当、ホメオパシーなどなど自然療法や手仕事、自分を深く掘り下げるスピリチュアリティなことなどなど、とにかく笑笑興味のおもむくままにコミュニティのみんなと一緒に活動しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんな話になるか楽しみ✨






その他の時間はフリースケジュール
事前にコラボご希望ありましたら
お声かけください😊💕


Cafeガチャガチャは朝6時〜夜10時まで空いています。(オープンDAY以外)予約制

☆みんなのやりたいを形にする(コンサル)
☆人生相談(カウンセリング)
☆妖精からのメッセージ(カードリーディング)
☆気持ちを歌にのせる(ヒーリングソング)






ご予約はコメントなどで



一緒に妄想カフェ運営してみたい方も遊びに来てください。妄想を広げましょう♡



おまちしてまーす♡