オンラインCafeガチャガチャ | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。

あー💦うっかり!!

前回の記事で1000回だった!!!笑

記念すべき、うっかり1000回の記事となった♡

絞り出すように書いた記事!!



1001回目の記事はワクワクだよ
♪。.:*・゜♪。.:*・゜
Facebookからコピペだけど笑笑




カフェをやりたい夢があった♡

何年も前から
カフェの名前は「ガチャガチャ」っておもってた。以前ブログにも書いたことがありました。

カフェといってもこだわりの飲み物や食事を提供したいのではなく、コミュニティ、集える場を持ちたかった。インテリアも好きだし、空間作りにも興味があります。

自由に集える場を作りたかった。働く人も自由。あとは来てくれた人が元気になってくれたらいいなとなんとなくおもってます🌈

まずはオンラインで♡そんな場を作ってみます🌈一緒に遊んでくれる方いましたらご連絡くださいませ♡

さっそくお一人遊びに来てくれました♡
楽しかったー🌈


うたのメニュー

ってね、、
遊びのつもりで黒板書いてたんだけど、、、


5月30日にオンラインで
CafeガチャガチャOpen dayやることにしました❗
☆わたしの妄想カフェのお話し
☆みんなのやりたいを形にする(コンサル)
☆人生相談(カウンセリング)
☆妖精からのメッセージ(カードリーディング)
☆気持ちを歌にのせる(ヒーリングソング)

遊びにきてくれた人のオーダーを承りたいとおもいます。聞くだけ参加もオッケーです。
一緒に妄想カフェ運営してみたい方も遊びに来てね。妄想を広げましょう♡妄想って実は、、、。

5月30日13時~15時zoomにて開催予定🌈
出入り自由なのでふらりと来てね💕
ミーティングIDは追ってお知らせします♥