”限界のない世界で遊びませんか?” | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。



前記事で奈良、行けたらいいな〜と書きましたが、



それはこちらの11月23日(祝)に行われる

ちいさいまつり

せつこさんにもお声かけいただいたし行けたらいいなぁ。




もし行けたら


日帰り奈良??




ボランティアさんも募集されてるとか。
行けたらお手伝いさせて頂きたいな(*^^*)

{71BA6B0B-C6B5-4C3F-A86B-085855D22097}

今日は雲がきれいでした(*^^*)



土曜日は夏休み最後のイベント。
教会の夏期学校。

長男も楽しみにしてたのに、

ゲームの体験版の配信日の方に気を取られてて
がっくりきてしまいました💦



ゲーム三昧の夏休みも残りわずか笑


{FFDD795B-CB90-4973-A7FB-D03CA32F4BAC}

ちいさいまつりをおうえんしています!