突然ですが日比谷のお店は先週の金曜日にあがり、今日からまた新しい職場ですビル

親方と前のお店とで色々あり、休みの2日間とても考え今も不安な気持ちがボクの中をグルグル回っています。

けれど、今自分が進んでいる道は絶対に間違いではないと信じているので気持ちも新たに今日からまた頑張ってきます!!!!




Android携帯からの投稿
昨日行われた同級生(新婦側)の結婚式では、新郎新婦ともに本当に幸せそうで見ているこっちまで幸せな気持ちにさせてもらいましたニコニコキラキラ

場所は南青山にあるイタリアンのお店で食事会形式の結婚パーティーでしたナイフとフォーク






お店は地下にあり新婦新婦が階段から降りてきて式は始まりましたクラッカー

そのお店の自慢の料理を頂きながら様々な演出や出し物を楽しみながらあっという間に時間は過ぎ、最後に新郎新婦が両親に宛てた手紙を読み上げましたラブレター手紙

新郎の父へ宛てた手紙もとても感動しましたが、やはりお嫁に行く新婦の両親への手紙は言葉にならないくらいのとても心のこもったお手紙でした。

手紙を聞きながら大粒の涙を流していたお父さんの背中を僕は見ていて、このお父さんは本当に本当に娘が大好きで、娘はとてもとても両親に愛されていたんだなと感じました。

同級生ではあるものの、家族の仲までは全く知らないけれどこの式を通じで本当の意味での家族愛を間近で感じれた気がします。

結婚パーティーはあっという間に終わり、その後は他の友達と幸せな気持ちのまま別れました家キラキラ

結婚式は新婦新婦だけでなく、参加した全ての人が幸せになれる行事だと改めて感じ、参加して本当に良かったと思いますニコニコラブラブ

新婦新婦のお二人、末永くお幸せに恋の矢キラキラ


Android携帯からの投稿
今日は高校の同級生の結婚パーティーのため、これから表参道へ行ってきますニコニコ電車

とても幸せなことなので精一杯祝福してきますラブラブニコニコ

後、料理も楽しみなのでしっかり写真撮ってきちゃいますナイフとフォークカメラ!!

それではまた音譜アップ


Android携帯からの投稿