今日はお休みを頂いたので友達と池袋にある「ドリルマン」というラーメン屋に行きましたニコニコラーメン

見習いの小言-201011041430000.jpg

池袋西口から15分程歩いたところにあるお店ですラーメン
濃厚な魚介の付け汁で極太の生麺は食べごたえがあり、少し付け汁の胡椒が強いかなと思いましたがとても美味しかったですニコニコキラキラ