ドリルマン今日はお休みを頂いたので友達と池袋にある「ドリルマン」というラーメン屋に行きました 池袋西口から15分程歩いたところにあるお店です濃厚な魚介の付け汁で極太の生麺は食べごたえがあり、少し付け汁の胡椒が強いかなと思いましたがとても美味しかったです