見習いの小言-201010041439000.jpg

これは昨日の賄いですが、贅沢にも海鮮丼ですフグラーメン

この仕事をしていて唯一の特権がそう!!
自分達の食べたいものをタダで食べれることですニコニコFREE(笑)

これだけ具がのっている海鮮丼を外で食べるとしたら以外とすると思います得意げあせる
仕事が仕事なだけにこれくらいの贅沢は大目に見てもらわないとにひひひらめき電球(笑)

ただ…かなり太りますショック!あせる(笑)

そのため僕は夜ラン星空走る人をしているのですが先輩方は入社当時に比べて体重がかなりUPアップしてますガーン

時には我慢も必要ですねニコニコ!!