これって特権ですよね☆これは昨日の賄いですが、贅沢にも海鮮丼ですこの仕事をしていて唯一の特権がそう自分達の食べたいものをタダで食べれることです(笑)これだけ具がのっている海鮮丼を外で食べるとしたら以外とすると思います仕事が仕事なだけにこれくらいの贅沢は大目に見てもらわないと(笑)ただ…かなり太ります(笑)そのため僕は夜ランをしているのですが先輩方は入社当時に比べて体重がかなりUPしてます時には我慢も必要ですね