当てにならない④ | 失敗だらけの人生、それでも楽しみと幸せを噛み締めたい!

失敗だらけの人生、それでも楽しみと幸せを噛み締めたい!

人生最大の失敗は結婚だ!と結婚当初から感じていた、結婚不向きなHSP気質な私(かかさん)の怒りを笑いに変えたい結婚生活について。
時々、子育て、節約、家計管理。



人生最大の失敗は結婚!と

結婚当初から感じていた違和感。
一緒に住んでみたら、
違うかったー!がいっぱいの
結婚10年目家庭内別居中夫婦の
離婚するかしないかのお話。
時々、子育て、節約、家計管理についても。

私も悪いけどよ~!と自分の非を認められない
HSP気質な私(かかさん)と、
父親になっても自由人、
モラハラ気質な男(おっさん) と、
4歳のおてんば娘(おチビ)
の3人暮らし。






子供の体調不良で

パートのお仕事を

急にお休みしなければならない時



普段昼から仕事に行く夫に
早退して帰るから
午前中だけ子守りできないかと
頼んでみたら

今日は早く行くからムリ

って融通きかせてくれない夫に
イラ💢ってした話を書いていました←①、②


前回は
お迎え要請編←③




そして今回は
お休み編です






こどもが流行りものに罹ってしまい
6日間自宅療養となりました





もちろん私は毎日仕事も休ませてもらい
子守り




幸い1日で症状がなくなり
元気すぎて
うんざりする毎日を過ごしました





最終日は日曜日


元々夫がおチビと出かける日だったので

これだけ元気だから
自宅療養なんか聞かずに
遊びに連れ出すかもなーなんて思っていました





私も友達とランチの約束をしていたので
予定通り出かけたい





子供と夫は自宅療養だと言って
私だけ出かけるなんて
夫は黙ってないだろうと思ったので

夫の出方を待っていると





日曜日仕事になった!

だと∑(゚Д゚)






はー、絶対仕事じゃないやろ!

体調不良の子の面倒見たくないから

逃げるのかよ!


こっちの都合も聞かずに

勝手に決めんな!!







怒りを通り越して

虚しかったです





一週間子どもに付きっきりで

仕事も自分のことも

犠牲にしてきたのに


たった一日も

変わってくれないのかと






こんな夫なら

いらない





















​小腹が空いた時にオススメ!



​めちゃまつ毛伸びるし太く強くなりました!何回もリピしてます!



​臭いがキツくなくて摂りやすい。鉄分補うと朝から元気がいい気がします。





​小腹が空いた時にオススメ!


​めちゃまつ毛伸びるし太く強くなりました!何回もリピしてます!


​臭いがキツくなくて摂りやすい。鉄分補うと朝から元気がいい気がします。



少し乾きにくい気がするけど厚めの肌着で冬には良い⭕️


チョコ好きにはたまらない♡


​大きくて食べ応えのあるホタテ!満足感あり!





ツルツルになってスッキリ!気持ち白くなった気がします