はぁ~絵文字

はぁ~鼻血ブー♪

はぁ~鼻血


ステキだったぁー!!

すごくパワフルでセクシーでイキイキしてカッコ良かった鼻血

今回もはジャスミンT san*と盛り上がっちゃいましたよ↑↑*↑↑*↑↑*↑↑*


↓これからの参加の方もいらっしゃるので・・・スキ

 曲順はバラバラです 何せ興奮していましたからねえへ

オープニングは「The Apples

アレ???皆さんの並び方が違うー。

左に淳吾さん・左後ろに鶴ちゃん・隣に吉田圭史さん

右にバーニー

なんだか新鮮!!


「THE APPLES」の後に「ACIDWOMAN

すごいよぉー

ACIDWOMAN」迫力あるよー

「VS」も本当にステキで鼻血ものっ

勢いがあって迫力があってウワァーって感じ


期待していた「クランベリー」は凄かった

もう祈りのようでしたよー

あまりにもすごくて涙が出てきちゃいましたっ

本当に感動しちゃいました

ロックで感動ですよ

さすが吉井さん


感動といえば「球根」も感動しちゃって泣いちゃったの

言葉にできないよー。

本当にウァーーーーー、ウォーーーーって感じで

凄すぎて、本当に凄すぎて

ノリノリ&ジャンプジャンプなのに涙が出ちゃっている

くみんってかなり不思議な感じ


「おじぎ草」も好きー好きー

この時のシンプルな照明が渋さを増していましたよ


「ONE DAY」・「ビルマニア」・「VERMILION HANDS」でノリノリィ

自然に体が動いちゃうっ


「CHAO CHAO」は皆が可愛かったぁー

初めて吉井さんのハーモニカ

そして、皆のハーモニー

すごく、すごく温かかったぁ


なんか今回のMCもすごく嬉しくて切なくてウルっとしちゃったよぉー

「国際フォーラムがファイナルになっているけど、東京は最後になりません。

中止になったとこや東北にも必ず行きます。」って(;;)

こんなにすごい吉井さん東北の方たち、中止になって行けなくなった方たちにも

聴いて欲しい。絶対に見て欲しい。って思ったらウルってしちゃった。

宇宙一周の仙台で雨の中1人待っていると(お友達とは番号が離れたため)とっても

可愛らしい姉妹が傘に入れてくれました。

お姉ちゃんは20代半ばのOLさん。妹ちゃんは高校生。

彼女たちも無事でありますように。。。。

そう思って「FLOWER」を聴いていたらまた涙が・・・


他にも

「地震の後、しばらく音楽を聴く気になれませんでした。

 でも、それで音楽のあり方を見つめ直しました。

 今はもっともっと音楽を大事にしていきたいと思っています」とも。

くみんもそうだったけど、本当に気分転換に吉井さんの音楽を聴いて

救われたの。それに、今回のライブですごく吉井さんが音楽を大切に

しているのを実感できて・・・またもやウルっ・・・。


とにかく楽しくて圧巻でパワフルですごくちょっとウルっとしたライブでしたぁ↑*

今後のライブも期待ですっ∑!!



くみんの好きなこと♪-くみんのFlowers&Powerlight Tour 2011zeep東京




The Apples (初回限定盤)(DVD付)/吉井和哉
¥3,900
Amazon.co.jp