阿蘇バイオテック さんの

熊本産 ヤマブシタケ


こちらってすごい栄養価の高いキノコ椎茸さんなんですっ!!



くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-030312

大切なキーワードぐぅ~。


そして、ヤマブシタケとは・・・
くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-03033

古い食材だったんですねぇ~!ハート☆


こんなに栄養素が高いんです♥akn♥

くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-03034

だから女性のみかたなんですねぇ~うるうる

くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-03035

今日はヤマブシタケのおひたしをいただきましたmogu*
くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-03031
歯ごたえがあり癖はありません。

お弁当のおかずにもいいかもOK


寺田真二郎さん ですよーハート
くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-03036
ヤマブシダケのレシピをご紹介してくれましたキラキラ



美味しそうなスープランチ
くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-03037

       美味しそうなオムレツカトラリー
       くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-03038


美味しそうなサラダ食事
くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-03039


お土産にこちらをいただきました↓
くみんの好きなこと♪-くみんのRPS-030310
セサミスティック

スープ

乾燥ヤマブシダケ


食べるの楽しみっハート