2019ありがとうぶろぐ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

普段書かない俺がブログ連投!!笑

これはやべーぞ!
2020年記事0だったらどーしよ🤣笑

2019年を振り返って

1月〜3月寒い
2月末〜5月花粉やばい
6月〜9月あつい
10月過ごしやすい
11月夜寒い
12月寒い

そんな一年でしたね。


あと少しだけ加えるなら
2019年3月6日メジャーデビュー✨



たくさんの方に届いたし
たくさんの方が協力してくれたし
たくさんの地域にもライブに行けた🐾

歌うたってきて
ひとつの目標だったメジャーというステージ。
感謝だ。

ここに来年の目標を書いとく。
次は必ずオリコン入りさせる。
リード曲はMusic Videoつくる。(←これは本当に欲しかった😭)


同じころには、、



北海道日本ハムファイターズ
加藤貴之投手にTry My Lifeという曲を
書き下ろしたことを情報解禁!
2019年シーズン大切に使ってくれた。

東京ドームで鳴り響く自分の曲は
本当に嬉しかった。
来シーズンも是非とも頼む!!
かえないでね!!笑

ここに来年の目標。
札幌ドームでTry My Lifeを聞く。




6月22日
目標のひとつ
宇治で初のホールワンマンのステージにたつ。


この日の
裏で支えてくれた技術チームの皆様
スタッフの皆様
ステージ協力してくれた演者の皆様と📸


バスツアーも楽しかった!
またやったら来てくれる??


んで
父ちゃん母ちゃんも喜んでくれた
わざわざ来てくれてありがとう😊



このあたりに
GOCHIO cafeともがっつり繋がって
9月からカフェライブスタート🍵


はじめて会った時かな?
なんとも距離がある初々しいショットw



9月
毎年恒例となってきた
VOGバースデーリサイタル2019🎂



毎年俺のやりたい世界観に共感して
お付き合い頂き大感謝です!

今年は運動会開催。
来年はプラネタリウムだから、、、
前記事に書いちゃったけど
なんとなく楽しみにしててね🤣
2020年9月5日は
先にスケジュールあけといてね!


そして
八ツ橋くんって曲をずっと歌い続けてきたんやけど、縁があって
京都の老舗八ツ橋屋さん
御殿八ツ橋さんとコラボして
八ツ橋を商品化🤙🏻



にくさん、JETTYさんありがとう😊✨

これまでに
八ツ橋くん(ニッキ、抹茶)
八ツ橋くん(カボチャ味)
八ツ橋くん(いちごみるく味)
限定八ツ橋ショコラ

もう4つもやってるんだね🤣
はやいはやい🤣

来年から大好評すぎた
いちごみるく味はレギュラー化が決定しましたので、しれっと報告。笑
美味しいと思った味を
また商品化していきますのでお楽しみに✨


10月は
たくちゃんことTakuyaIDEくんとのツアー


今年はワンマンツアーやらないって決めて
スタートした一年だったけど
たくちゃんのおかげで
仙台、福岡、東京は行くことが出来た😭
本当にありがとう😊
またやろうね!

12月は
またまたホールワンマン🎙
今度はプラネタリウムにて!




充実した一年だったけど
想像した一年とは違った!

環境もかわった!
だからやらなくちゃいけないことも増えた!
やりがいしかない!

今年出逢ったみんなも
是非また逢いに来てよ😊
俺の音楽でみんなの人生を豊かにしてみせる!

2019年ライブをすべて書き出してみる。
抜けなければ82回のライブステージ。
プラスお祝いの席のライブなど。
何回会えた??

1/5福岡
1/6滋賀
1/13京都
1/20仙台
1/26東京
1/27東京
2/3大阪
2/10大阪
2/16滋賀
2/17広島
2/24京都、滋賀
3/2滋賀
3/5大分
3/6福岡
3/10徳島
3/14熊本
3/15福岡
3/16横浜
3/17大阪
3/22東京
3/24京都
3/30岐阜
3/31京都
4/12福岡
4/13福岡
4/14名古屋
4/28浜松
4/29東京
4/30滋賀
5/1滋賀
5/4福岡
5/5大阪
5/6京都
5/11新潟
5/12新潟
5/19東京
5/26京都
6/8仙台
6/9山形
6/16大阪
6/22京都
6/28福岡
6/30大阪
7/6滋賀
7/13沖縄
7/14京都
7/21大阪
7/27熊本
7/28京都
8/3徳島
8/4福岡
8/8大阪
8/11大阪
8/18浜松
8/25茨城
9/1滋賀
9/8滋賀、京都
9/20長崎
9/21佐賀
9/25東京
9/28岡山
9/30大阪
10/5滋賀
10/14仙台
10/20京都
10/26神奈川
10/27仙台
10/31京都
11/1福岡
11/2大阪
11/3京都
11/10福岡
11/16滋賀
11/17東京
11/23仙台
11/30大阪
12/14京都
12/21熊本
12/22福岡
12/31熊本

本当に幸せなことだなー。
ありがとう。
きっとこんなステキな人生を送れることも全く想像してなかった✨
今これ読んでくれてるあなたと出逢えてなかったらまた違った人生でした😊


2020年前半は
少しだけライブの本数が減ります。
それは未来にむけての準備だと思って信じて待ってくれたら嬉しいです😊

だからさ、数少ないライブ
是非会いに来て欲しいからさ二重アゴ伸ばして待ってるよー!!

2020年も
たくさん楽しいこと探して
たくさん楽しい思い出作りしよう!

たくさんありがとう!
よいお年を🤙🏻
2020年もよろしくね😊