12/14プラネタリウムワンマン | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

遅くなりましたが
12月14日文化パルク城陽
プラネタリウムライブお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


長くなってきたキャリアの中で
実はずっとやりたかった場所のひとつに
支えてくれるみんなのおかげで
たつことが出来ました🤙🏻🤙🏻

音楽だけをストレートに届けることだけじゃなく
視覚のアクションなど
色んなことを試行錯誤しながらやるのも
すごくおもしろかった!







この日はもうひとつ大切なことが!
フルのMusic Videoは5年ぶり!?

「ホーム-ボグらの帰る場所-」
という曲を初披露しました🏠





はじまった場所があれば
必ず帰る場所がある

離れた場所で
がんばってる
待ってくれてる
仲間や家族を思い浮かべて聴いてほしい🤙🏻


2019年は京都を
強いては宇治、城陽、久御山のみんなに
VOGの音楽をたくさん届けたくて活動してきて
その中で出逢った
大好きな人らにも登場してもらったり
大好きな宇治の風景や場所も映像化して
ステキな映像が出来たぞー!

京都は俺のホーム🏠
遠征から帰ってきたら
めちゃほっとするもん😍

ホームはひとつじゃなくていいと思う。
こころが穏やかになる場所
何個あってもステキやん😊


なんとか
年内に1000回再生くらい
いかないかなー😭😭笑


次回!
毎年やってる
バースデーリサイタル2020を
2020年9月5日に
文化パルク城陽プラネタリウムにて開催します😆✨

小さい時からの写真や動画で振り返ろう笑
絶対おもろいやん笑



今年は、
今年も?かな?
状況が変わったりで色々自分で追いついてなかったり、判断が甘かったりでたくさんの人に迷惑かけてしまったけど、この日発表した内容が2020年いい方向に向かうひとつのきっかけとしてあるように頑張っていきます。
自分の言葉で伝えられてよかった!
聞いてくれてありがとう😆✨

また次のステージへ
感謝を忘れずに
進んでいけますように🐾

いつもがんばりやさんのきみへ