意味のある場所 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

あと1週間でリリース。

 

 

ようやく来たか、この時が。

 

制作時期から、

いや前回リリースをした時からだと2年半たった。

 

ナゲェな。。笑

 

待ちくだびれて最近来てくれなくなった人もおる、仕方ない。

けど腐らず

がんばってきたことを証明したい。

 

最近は予約会だったり

自分でも思ったより変化に

ついていけてなくて戸惑わせたりもあったけど

信じてついてきてくれたボグループのみんなのおかげで

なんとか乗り越えられたよ✨

変わらん笑顔で接してくれてありがとう😆

 

 

 

 

今週末はこの1本のみ。

最後の予約会!!

 

新しいイベントのはじまりはじまり♫

 

大好きなメンバーに来てもらうことになりました。

昔はこんな組み合わせも多かったんだけど

最近は少なくなって

でも次いつできるか分からないから

こんなメンバーでやりたくて

そしてみんなに来てほしくて

フライヤーに載ってないけど

もちろんサポートでSHOGO来てくれるし

SHOGOのソロの時間もあります。

いつもテレビ放映でお世話になりまくりな

B-TRIBEさんのダンスの時間も。

 

あとはみんなが来るの待ち。

 

チケットはこちらからゲットしてな😋

https://eplus.jp/sf/detail/2861800001-P0030001

 

 

 

さて、今日の表題

『意味のある場所』

 

今回初めてのメジャーリリースということで

リリース当日は、フラゲの日はどこにいるのかってのを

割とずっと前から考えてて

2枚リリースさせてもらうんだから

2枚に込められた思いが伝わる

意味のある場所に行きたいと思った✨

 

 

まず『タカラモノ』なんだけど

前にブログでも書いたんだけど

5年前に初めてタカラバコって

アルバムをリリースした時に

まだ今ほど知ってくれてる人が少ない中

大分の宇佐という場所に俺を呼んでくれて

リリースのイベントを開催してくれた。

 

それが本当に嬉しくてさ、ありがたくてさ

ずっと忘れられなかったし

いつかまた必ず帰ってきますって言ったっきり5年。。

 

今回タカラモノの5年後バージョンを

書き下ろしたタイミングで

大分の宇佐でまた歌いたいって思って

こっちからフラゲ日(3月5日)に前と同じ場所で

歌わせて欲しいってお願いさせてもらった🙏

 

快くOKしてくれたおかげで5年ぶりに大分に帰れる✨

5年後バージョンのタカラモノを引き連れて✨

 

離れてても繋がってる場所。

 

3月5日(火)大分宇佐BAR STREET

19:30〜ライブします🎤

 

是非駆けつけてください!

 

 

 

そして『Thanks to U』

これまでもたくさん歌ってきた

父ちゃん母ちゃんへの感謝の歌。

 

リリース日(3月6日)は

お世話になってる京都でやる

って考えもあったけど

やっぱり地元福岡で

俺を育ててくれた両親が住む福岡で

感謝の気持ちを届けたいと思った。

たくさんの大切な仲間もたくさんおる街やけんね。

 

ライブは

HMV&BOOKS HAKATAで

17:00〜、19:00〜の2本立て。

 

俺にとって一生に一度の大切な日。

みんな駆けつけてくれませんか?

 

 

 

 

30歳超えて

ラブソングより感謝や

人生観を歌うことが増えた気がする。

出逢った人みんなに伝わればいいな😋

 

俺が選んだ大切な日にいきたい意味のある場所

平日やけどみんなで過ごそう✨