やっぱり足りない | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

文字数の話ねw

 

SNSは便利だけど、ちゃんと伝えるのに文字数が足りない。。

 

 

なんならブログで文章を書くよりも

直接顔見て話したいのがホンネ。

 

だけどみんなもそれぞれの人生があるけん

時間があるときにブログ覗いてってね✨

 

 

 

ついに今日発表しました!!!

 

 

2019年6月22日(土)

 

お世話になってる宇治で

初めてのホールワンマンライブ🎤

 

ライブに関して

今年はこれにかけてる。

 

これからの音楽人生も背負って勝負する覚悟。

 

せっかくやから宇治市文化センターで

ホールワンマンをやろうと思った理由を書こうかな😋

 

 

宇治に引っ越してきて2年ちょい

FM宇治でしゃべり始めて5年以上たった(長っ!!w)

 

その間にも宇治のたくさんの人にお世話になってきた

宇治の人はすごくよくしてくれるし、

宇治の街はすごく魅力的だ。本当に飽きない。

 

宇治に引っ越してきてから

いいペースで仕事が出来るようになって

歌詞の世界観やメロディーの雰囲気

全てが変わった気がした

 

2019年は勝負の年

1日1日、1分1秒時間は無駄にはできない

宇治に何か返せることって何だろ?

宇治の魅力を知ってもらうことはどうやったら出来るやろ?

 

じゃあみんなが宇治に来てもらえる企画をすればいい!

よし!どっかでライブ出来んのか!?

と思って探したけど

たくさんの人が来てもらえるようなライブハウスが宇治にはなく

あったのは宇治市文化センターというホール。。

 

 

ハードルた、高い。。。

 

そう思ったけど、

数年前のチェスマイカのホールワンマンの絵が頭をよぎった。

本当に凄かったけど、同じくらいめちゃ悔しかったし、

いつかは俺も、、、って心のどこかでずっと思ってきた。

 

どうにか宇治市文化センターに繋がれないか、、

と思いFM宇治に相談したらすぐに繋げてくれた!

(よっ!さすが田舎コミュニティー!!w)

 

速攻宇治市文化センターに見学に行かせてもらった

(←この時点で2018年6月ごろ)

 

もちろん宇治市の人や、

文化センターの人は俺のことなんか知らない。

それでも快く受け入れてくれた。

ちょっとした審査を経て9月末ごろ宇治市文化センターで

初めてのホールワンマンをすることが決まった。

 

ただここからまだ決めなくちゃいけないことがある。

 

大ホール(1500人弱)と小ホール(450人弱)と2つホールがある。

どっちでやるの問題。。

 

俺「大ホールでやらせてください!!」

文「どのくらいホールを埋めれますか?」

俺「1500ソールドできるように頑張ります!」(←根拠なし)

 

大人はそんなに甘くなかった...(泣)

正直今までのワンマンで500人すら来てもらえたことないのに

1500人は無謀だと。それが答え。

 

ただ最後に

「小ホールを満員にして必ず2020年に大ホールやりましょう!」

そう言っていただきました!

俺の中で新しい夢が出来た。

絶対6月22日小ホールをソールドアウトさせて

2020年大ホールでワンマン開催する!!

 

是非俺と一緒に夢の一歩を歩んで欲しい🐾

 

 

 

そして話がちょっと戻るけど

俺の知ってる宇治(2019年ver)を楽しんでもらいたい!

って流れからずっとやりたかったバスツアーも某旅行会社さんと一緒に作った!

 

俺がいっつも食べてる宇治の味も知ってもらいたいし

景色や雰囲気も全部!

もちろん2日じゃ足りないけど、バスツアーそれに相応する楽しい企画にするつもり!

 

 

🚌VOGと宇治まるごとバスツアー🚌

▼S席チケット(1番いい場所で見てもらえるチケット)

▼バス2日間送迎(VOGが乗車するのは2日目のみ)

6/22 京都駅→●●(VOGゆかりの場所)→宇治文化センター→ホテル(宇治駅)

6/23 ホテル→VOGとお疲れ様食事会→VOGと回る宇治観光→京都駅

▼6/22 昼食(バスの中で食べられる宇治のお弁当)

▼6/23 VOGとお疲れ様食事会(みんなでパーっと行きましょう!)

▼6/23 VOGとまわる宇治観光(色々行きましょう!)

▼バスツアー限定グッズ(これ楽しみにしてて!w)

▼ホテル(シングルルーム)【任意】

(一般の方に迷惑にならない程度でホテル内でも何かあるかも...w)

ホテル有りプラン 27,000円(税込)

ホテル無しプラン 21,600円(税込)

 

盛り沢山すぎない!?😆✨

 

正直このプランは満席でのみ実現できるプランです。

なぜなら正直見積もり原価がほぼこれです😭😭

 

来てくれるボグループのみんなで一緒に回りたい!

そしてバスツアーを必ず実現させたい!

 

3月9日0時よりメール受付開始!

返信は俺がしていく予定なので11日に返信していく予定です。

週末のため週明けまでお待ち下さい🙏

 

 

申し込み

📧メール📧にて

vog@creative-room.net まで

1.お名前(予約あるのでフルネーム)

2.お電話番号

3.ご住所

4.ホテル有・無

(まとめて4名様までご予約可能ですが全員の情報を送信ください)

 

またとない企画だから是非参加して♫

ワクワクするなー😆✨

 

 

 

そしてタカラモノとThanks to Uのリリースまで

あと12日。

 

 

ここまで一緒に歩んでくれてありがとう。

本当に心強かったよ😌

 

💿フラゲ日(3/5)

大分宇佐BAR STREET

 

💿リリース日(3/6)

福岡博多HMV&BOOKS HAKATA

 

この2日間も会場パンパンにしたいぜ!!

これについて

なんで2日間がこの場所なのかは

次のブログで書きます✒️

 

 

言いたいこともまだ足りない(笑)