福岡→滋賀へ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

日本のみなさま
おはよーございます🍙

昨日はHIGH FIVE福岡でライブ🎵

{F0F6DA1F-1DBC-484D-830E-7C561977EA99}

{3A53BC99-91EA-4A6E-B63B-609EA2A2A173}



やっぱ地元は最高やった!
いつも来てくれる人も
はじめて出逢ってくれた人も
本当にありがとう🌻

最近見に来てないよ!って人!
そろそろ遊びに来ないと名前忘れちゃうぞ!😭


{9BD9FF6A-61C7-4CE0-A898-1CB90A9C0237}


この人みたいに😭😭



とにかく
気のしれたメンバーのライブは
とても刺激的で
切磋琢磨しあえる仲って
こういうもんなんだなーって🌟


{AA0585BE-93C6-4A2E-9ECE-74240D9BFCF3}


ただ誰かが売れねーと
この業界やばい!
このままじゃ助け合い、手を取り合い
足の引っ張り合いになる!

マジで俺も
もっと気張ってかないけん👊🏻

だし、応援してる人を支えてね😊✨
それが1組じゃなくていいと思うっちゃん!
信じてる分だけ信じてついてきてくれたら😊


{0F190C70-13D2-43C5-95FA-399C459D553C}


昨日の会場の裏にある
おばけ出そうなビル🏢

このビルにあるクラブは
高校生の時にはじめてステージにたって
人前で歌った場所🎤

そしてはじめてVOGと名乗った場所🎤

ココからはじまって
今まで繋がってる。

みんなに出逢えてる。

広がっとる。

信じてくれた人のおかげ!





九州に帰って来る度に
一度気持ちをリセットして
入れ替えることが出来る✨


また必ず成長して帰ってこようって😊
だけん会いに来てよ🎵


もちろん9月3日のコレもね😎

{38D4AD00-F55C-4476-B8CE-9EE778C2120A}

{A9F4F519-311D-487F-B5DF-0EB293F52325}



昨日の解禁したけど
グッズどーーーよ!!??

今回はカッコイイ路線で😎✨


{871998A9-AD5A-4C18-9F99-C21D90804283}

{5A171586-E179-4F17-9A65-9ECFBF9F1948}

{E825C94D-94C2-4764-9804-45B562EF636D}



これはゲットするしかないでしょ!?

もちろん今回のバースデーリサイタルも
3000円ごとに1枚抽選券が貰えます🎁

ライブ中の抽選会で
超大吉当てたら楽屋訪問😍✨

他にもあるかもよ!?


とにかくたくさんゲットしてくれると
俺が喜びます🎁(笑)

あと2日のチケット売りで
ライブ時間が決まる。。

今日、明日で是非!
チケットゲットしてください👏🏻



さて今日は。

{E25A32FE-EAB9-4100-B8C3-C65957FF3E3D}



SHOGOさんバースデー🎂
そしてSHOGO BD COLLECTION
でのライブ🎤


{1F28D2C2-48F3-4740-AADB-38353488871A}


今年はよく一緒に動いてるから
俺らの関係値は言わずもがなだけど

自由でバカが共通項の俺らは
グループとか組めないと思うんだけど
だからこそ一緒に出来る距離感で
本気で色んなことに向き合ってきた同士。


{7E6A5A2A-5B30-444C-A680-2ECDE751F063}


バカ8割、マジメ2割くらいかな(笑)

{851C7A52-4DB5-4727-8925-1B08460D06E9}


そんな俺らの気持ちが通ったのは
熊本震災から1年経とうとしてて
なんか出来ないかなって
くすぶってた時期が一緒で

みんな巻き込んで
一緒に音楽届けにいこうぜ!

って想いが重なったのがキッカケ。

{3DF10095-A7BD-41E3-AB77-79BA71051ACB}


ただ、本当に変なやつだよねー(笑)

だけどバカ素直な分
めちゃくちゃ信用出来るんだよなー
それはお金じゃ買えん大切なもの

奏でる音色が一級品ってのは
こいつのライブみたらわかるけど
こいつらしさってのは
今日一日通して見ないと
分からないんじゃないかな😊


だから今日は一緒に
お祝いして
SHOGOワールド全開の一日に
一緒に華を添えようぜ!


もし取置きある方いれば
待ってます👏🏻👏🏻