もう愛しかねぇぜ熊本 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

宮崎を後にして熊本へ🐾🐾

{28EF8FFC-31E3-4142-8A07-7496559F07A3}


高速バスは久々😊

詰め込みすぎたチキン南蛮オールスターズが溢れ出しそうで必死に堪えながら3時間…😱😱


帰ってきたモン🐻

{D0E9A0A9-C751-4C49-856F-DFADA166E54E}



そこから在来線乗り継いで、
宇土シティモール✨

花火大会の前に

1️⃣FM熊本さんの番組に生出演

{BC2AE93D-6A07-4874-8E3F-BED51C08F37D}


聴いてくれたみんなありがとう😍✨


2️⃣そしてその後
屋上特設ステージで
ライブさせてもらいました🎤

{37956E2C-3BED-4A48-B62A-300A269011BD}

{6B701AF2-3D8E-454E-A5D3-B51F1FDEA261}



夏祭りやけん甚平スタイルよ😍✨
意外と似合うやろ?笑
褒められたら伸びるタイプやけん
伸ばしてくれん?笑


思い返せば1年前も歌う予定だった
宇土シティモール。
震災の影響で中止になって
今回はじめて宇土シティモールにきて歌えた💫
こういったカタチで戻ってこれて
本当に幸せだった🌻



帰りは渋滞に巻き込まれながら
花火~🎇🎇

{D4FC9176-6D87-4DB8-9F2F-18B4EEF7D76C}


疲れとるのに
四季彼方の2人に
わざわざホテルまで送ってもらって帰宅🏨

優しいお兄ちゃんたち😆

{B422F9EC-6911-42D2-9E70-4645C37CA336}


ぐっすり寝て
翌日は
四季彼方presents HIGH FIVE 熊本😆🙌🏻


…の前に朝から
ブラックモンブラン2本外す😱😱


{A5907AF6-FBC4-46C2-8404-FE7FAD496E4A}


本線に戻って😍

VOGライブ~~🎤🎤

{8CC336BF-F93B-41A3-BAD7-EC6C6E5A9CDF}


今日は正直どんなライブしたか
あんまり覚えてない。
もうボケが始まった?とかじゃなくて
気持ちがのって感じた思いを
ストレートに吐き出してったら
思い出まで吐き出しちゃった感じです(笑)


ただひとつ!

熊本のことを想って
熊本で培ったことや感じた想いを
歌にしたあの曲を
熊本で歌えたのは
本当によかった。


言葉は生物。

俺が吐き出した言葉を
受け取ってくれたみんなが
これから大切に紡いでね👊🏻


{22A2F0B5-E738-4DF7-95D5-54AC853A5F26}



原チャリ旅ファイナルで見た景色。
はじめて経験した熊本のライブ。
不安から解放された5/2を思い出した🙌🏻


これからも1歩ずつ一緒に
歩んで行きましょう!

みんなとは離れてても繋がってる気がしてます


明日ってか今日だ!!

九州最終日!
(↑これがクソ寂しい😭😭)

大好きな地元福岡!!!


{3B9B7AE0-1828-42C6-9653-6112EFA15BD7}


色んなアーティスト出るけど
福岡で見るVOGライブが1番熱いらしいよ?
ウワサやけどね笑

どんなんなるかなー
自分でも楽しみだ😊✨


とにかく福岡のみんな会いに来てね👍🏻


取置きもギリギリまで受け付けるよ😆
気軽にどうぞ😍✨