いよいよ明日は!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

6月になりましたね💕


{B223EDFB-39F5-481C-9AB5-F74BCE914124}


ゲロゲロ🐸




まずは
クラウドファンディング
ご支援頂いた皆様に
感謝をこめて。。


5月31日をもって
目標にしてた人数にご支援頂き
プロジェクトを終えることが出来ました!

はじめてのクラウドファンディングで
戸惑うことも多々ありましたが
俺らの思いを汲み取ってくれた皆様には
感謝しかありません。

本当にありがとうございます!

頂いたご支援で
作品を作り
7月頃には皆様の元へ
俺らから直接送らせてもらうので
あと1ヵ月ほど
ワクワクしながら待っててください😍

{ACE6DCC3-4642-4C45-93F2-0C6B5C7D2F3A}


昨日で
3曲レコーディングが終わりました🙌🏻

5月末は色々とバタバタしましたが
完成が楽しみ🎵
正解がないものを
あーでもないこーでもないって作っていき

あ、きたかも!!!
みたいな瞬間の連続です🙌🏻

共有してくれる仲間と共に。。。




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


そして
いよいよ明日になったブレイクスルー✨

{39390DF0-3B7F-4DE7-859F-31225691F328}



2ヵ月に1度、
第一土曜日が来る度に
すごくワクワクしたり
みんな来てくれるかなって不安になったり
結果毎回やってよかったなって思えたり
色んな出逢いがあったり
11年の中で音楽やめたり
やっぱ音楽、歌うしかないって戻ってきたり
紆余曲折を経てきた中で
ずっと隣にあったもの
それがブレイクスルーでした👏🏻



京都から全国どこに出ても
恥ずかしくない自分に
きっとそうさせてくれた
自信を与えてくれたのも
ブレイクスルーがあったからこそだと思ってます。


11年でいったんレギュラー開催を休止するってなったとき色んな人から色んなご意見、ありがたいお話も頂きました。

俺が勘違いしてることも多かったなー
ただ向き合ってくれた人のおかげで
少し救われた気がしました😊


大学生の時に半分遊びではじめたイベントが
11年間2ヵ月に1度休まず続くなんて
やってる俺が1番びっくり(笑)


ブレイクスルーを通して
色んな人に出逢って
さらに繋げて繋がって
また帰ってくる

本当に最高の出逢いの場でした👏🏻

ここまで支えてくれた
皆様には感謝します👍🏻


これからは隣にブレイクスルーがない
自分でも経験したことがない音楽人生がスタートします➡️

変わらずアホなことばっかり
やってると思います。
めんどくさいやつですが
どうか支えてやってください👊🏻


とにかく明日は
楽しみたい。

同窓会みたいなメンツになったのも
それを快諾してくれたみんなにも
一生分の感謝を込めて👏🏻


{2A265A09-F436-4ECB-B668-72CFFCCC500B}



てか
まだチケット余ってます。笑

あんなにチケット再販希望あったのに
どこにいった再販希望者~~~!!!!笑


取置きも受け付けてますので
気軽に言ってください🎁



あさってはRiso# ✨✨

{0089D33C-1224-41BA-9F6D-F501F5098179}



ブレイクスルーと同じ会場だし
そのまま残っちゃいな!!😆✨

また違ったセトリで楽しませるばい💪🏻

こちらも取置き受付中🎁




あと重要なこと忘れてた!!!

{7F270D09-8B1A-4DE4-99A0-607CA00FCDA0}


はじめてのワンマンした
2年前よりはじまった
毎年9月のVOGの誕生月に開催される
バースデーワンマンライブ💕💕


昨年来てくれた人はわかると思うけど
ワンマンツアーとは全然別物で
普通のワンマンライブじゃないからね!
コンセプトワンマンです(笑)


自分でいうのもなんだけど
めちゃくちゃ楽しくなる気しかしない😍

年に1度のワガママで
全国各地からこの日だけは
予定あけて逢いに来て欲しい日🙌🏻


その
超先行チケット
明日6月3日(土)10:00~
発売開始になります🎁



{2C0EC753-89DA-45BE-B620-8DD992CF701B}


超先行チケットとは、、
🔻誰よりはやく入場可能
🔻VOGから逆誕生日プレゼント有

同じ値段で豪華な内容です🎵


1人来てくれたら
1分ライブ出来る内容になってるから
あなたが来なかったら
あの曲もあの曲も歌えない😱😱

全国ボグループの皆様!
この日は集合宜しくお願いします👍🏻




今週末もみんなのおかげで
きっと楽しくなる✨
いつもありがとう😆