5月最終日。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブログがだいぶあきましたが(笑)

GW以降のことは
明日からまたあげていきます👍🏻


無事に皆様の想いがつまった原チャリは
熊本の益城町復興市場屋台村の
『monkey』さんというお弁当屋さんに
届けることが出来ました😆✨


{C97121A8-417B-49D4-B76F-083FB85A84CF}



これから益城町を元気してくれる
みんなの元へ
お弁当配達するバイクとして
活躍してくれます!!

本当に喜んでくれてよかった😆✨


そっから帰ってきて
クラウドファンディングの
曲の制作やレコーディング、

{374B4C35-67CC-4159-BEEB-4E474758BAD5}


楽しくも
バタバタした時間を
過ごさせてもらってやす👏🏻

{4E497E08-8ABC-4E6D-83AE-A3952B357F72}


そして今日が
クラウドファンディングの
申し込み最終日にして
3曲目のレコーディング。

いよいよやな。

ただいま休憩中でこのブログを書き書き✒


{DD5B4E34-B980-445E-A062-121758F4762F}


ライブと一緒で
レコーディングもカフェラテと水で喉を調整しながら魂ブチ込んで全力で🎤✨

1曲目の
『キミ住む街まで』の
ショートバージョン見てくれた??😆

まだの人は見てってよ✨
見た人も1日1クリック宜しくにゃん😻



1曲目の『キミ住む街まで』には
いつも会いに来てくれてるみんなへの感謝の気持ちを綴りました。
カラダが何個もあるわけじゃないし、現実問題離れとるところにはなかなか逢いに行けないけどキミが待っててくれるって約束してくれたから必ず会いに行くけん待っててね!
って思いを込めて。


2曲目の『タイトル未発表曲』には
旅してての思いの一部を切り取って。
すげぇ楽しかったんだけど、やっぱしんどい部分もすごく多かったし、否定されたりバカにされたりもあったし悔しい思いもめちゃくちゃしてきたことについて、、
まあ、だからといって弱音を吐きたいわけじゃないからさ、ただただ負けたくねぇ!!!って心の叫びを歌に変えようと思い、今までの俺の曲にはない少し攻撃的な曲に仕上がりました✨


3曲目の『タイトル未発表曲』には
旅が無事に終わった安堵感と
それを支えてくれた皆様への感謝を込めて
“当たり前”というものについて書かせてもらいました。
今ここで歌を歌えてる、聞いてもらえてることも当たり前じゃないし、生きてることだって当たり前じゃない。
当たり前じゃないからこそ儚いから、目の前の当たり前を大切にしていこうって気持ちを込めて書きました。



こんな3曲が詰まったCDになります。

まだ仕上がってないから
すげぇ楽しみなんやけど😊
ワクワクしてます👊🏻


みんなのご支援のおかげで
無事にクラウドファンディング
100%突破したから
CDを手売りしたり、
もしかしたら別の作品に入る
なんてこともあるだろうけど、、、


100%超えるまで
一緒に同じ方向向いて
進んでくれたみんなには
頭が上がりません。

本当にありがとう!!

{C0E35065-5C40-42D7-B5E6-685B770DE638}

{37E7BD03-6101-4139-9B4A-D519189C44F6}



これからも一緒に歩んでいきましょう。



もしまだな方がいらっしゃれば
本日までなので、
是非ご支援頂けたら嬉しいです💕


↓ココからとべます↓




SHOGOも
明日には新しい発表があるから
みんな楽しみにしとってね😆✨




じゃあ俺はレコーディングに戻ります👊🏻

ガンバレルヤー💪🏻💪🏻