先週末レポ!!札幌、京都、名古屋、東京 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

先週のレポを写真多めで
ビョビョビョっと!!!!


仙台から帰ってきて
3日ぶりにまた飛行機。。

IMG_6618.jpg


天気は良好。

IMG_7602.jpg


見たかった大阪の日本地図の池も見れた。
てかようやく窓の外をシラフで見れるようになった。笑


北海道ついたら一気に別世界。

IMG_6777.jpg



迎えにきてくれたのは
ブレエメンのシー坊様。

感謝の気持ちを込めて
氷点下でソフトクリームをごちそう。

IMG_1414.jpg

IMG_0241.jpg


アウトレットもちょー空いてて
楽しめた♪


IMG_9181.jpg

IMG_6397.jpg


あやこやしてる間に
H!dEも合流♪

IMG_5784.jpg


ネイビーさんも合流♪

IMG_4675.jpg

IMG_4857.jpg


シー坊オススメの『なみすけ』は
思ったよりレベル高かったぞ!

札幌行かれた際は是非!!

IMG_3272.jpg

IMG_1701.jpg



翌日はブレエメンの音楽会~札幌~!!!


IMG_1060.jpg


ブレエメンが作り上げた空間!!
本当にあったかすぎ!!!!
外寒いけどマジあったかすぎ!!!


IMG_5905.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_4776.jpg


本当にありがとう!!!



ブレエメンのNEW CD情報、

ブレエメン / ブレイロ

3/30発売決定~!!!
の発表もあったよー!
みんなチェック!!!



もちろん俺のNEW アルバム
『これから先もよろしくお願いします』
もチェック宜しくな!

もうそろそろ情報出るぞ~~~~!!!!

VOGタオル~SAEちゃんver~
北海道ボグループの手に渡り、、、
いったん完売しました!!!

IMG_5659.jpg


本当に大人気!!!!

再度R:mixから最後の再販しますゆえ!!!
持ってないからはここぞとばかりゲットしてちょーだいな!!

次ぎゲットし損ねたら一生手に入らないぞー♪♪


次は3/19にまた札幌戻ってきます。
札幌のダンプさんが呼んでくれました。
感謝。

IMG_9836.jpg


すぐに行けない距離やけど、
逢いに行ける機会を与えて頂けるこの環境、感謝。



ジンギスカンもしっかり食えたぞ!!!

IMG_6148.jpg

IMG_5675.jpg

IMG_5873.jpg

IMG_8145.jpg

IMG_8119.jpg



翌日、
ピューーーーっと飛行機で飛んで
関西へー!!!


IMG_9553.jpg


2ヶ月に1回のお祭り!
ブレイクスルーとブレエメンの音楽会のコラボ!!!!

IMG_4010.jpg

最初の集合写真、初めて不在。。。

IMG_5098.jpg

IMG_9821.jpg


今回はライブで言いたい気持ちを言うのに
はじめてコトバが詰まった。
言いたい事をいえなかったんだよねー。

でもオレが発したコトバは
飾ったコトバではなくその中でも
厳選させたコトバやと思ってて下さい!!

ブレイクスルーは2ヶ月に1回やってます。
オレは音楽始めた時から
というか携わるようになった時からやってます。
一回辞めかけたときもこれからは辞めずに続けてました。
これが当たり前に続けられるように。
VOGにとってブレイクスルーは本当に大切なんです。
だからもっとがんばります。

2016年2月6日来てくれた
皆の顔は絶対忘れねーからな!!

次回は4月2日(土)
福岡の大切なともだちFLEA MARKETのファイナルツアー京都
そして、、、
オレの2ndアルバム
これから先もよろしくお願いしますリリパ!!!


になるとかならないとか(笑)


待ってますわい!!!!!!



ブレイクスルーが終わって大好きな先輩、
レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん
ワンマンアフターパーティーに出演する為に名古屋へ!!


IMG_4591.jpg



衣装はレオリくんのワンマンの衣装を拝借。
もちろん汗だくにして返却しました。
本当Sorry。。泣


IMG_3995.jpg



レオリくんの作り出す空間は本当に最高でした。
参加させてもらい光栄でしたわい!!

スケジュールがまあまあぱつぱつやから
みんな心配してくれてたけど最後までいました。

途中参加でも来てほしい!!って
言ってくれたレオリくんに対する俺なりの敬意です。

これから先も一緒に歩んで行きましょう!!!



翌日はDECORATE第3章!!


IMG_2075.jpg

IMG_0764.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2738.jpg



すごく素敵なイベントでした。
H!dEに感謝。

なんかね、東京でずっとライブしてなかった
(正確にはオファー来ても全部断ってた)んだけど
なんかそういうのも無しにして
もっと届けて行きたいなって素直に思えた一日でした。

これからは関東も行くと思うので
みんな逢いに来てね!
かと言って次行く予定ないんだけどね。。。泣

行く時はかならず逢おうな(^^)


帰りはHPがゼロになりかけていた所を
ROYALcomfortがわざわざ送ってくれたぜ!!

わざわざ一回京都で高速おりてだよ?
感謝しかないぜ!!!

去年は毎週会って色々喋ってたけど
今年は逢えてなかったし、
久しぶりにゆっくり喋れてよかった(^^)

長時間運転してくれたいっしーにも超感謝。

IMG_6360.jpg





さあ、今週もたたみかけるようなスケジュール!!

10日(水)WedcaN(京都chambers)
今日はずっと一緒に遊んでた
シエンさんの○○パーティー!!!
本当に素敵なもんがみれるはず!!
今日は司会したり、DJしたり、MCしたり、、、
ずっとお世話になって来たシエンに全力を注ぎます。笑

11日(木)PARTY SUMMIT -Final-(大阪Clapper)
明日は大阪アメ村Clapperでハイグラビティー主催のイベント!
なんだかんだ久しぶりのライブ!
ぶちかます!!!!

12日(金)(大阪ZEPP Namba)
なんとあのZeppのステージでVOGライブあります!
18:40からです!間に合えばたくさんの方に来てほしいな(^^)
宜しく頼んだぞ!!



寒いからみんなの体調崩さないようにして
笑顔でたくさん逢おうな(^^)

4日間で出逢えた笑顔に感謝。

これから先もよろしくお願いします♪


--------------

▼VOGスケジュール▼
※『VOGを見に来た』と言って頂けるか
『チケット予約、取置』するとポイントや特典が貰えます。

2月11日(祝木)PARTY SUMMIT~LAST~(大阪アメ村 CLAPPER)
2月12日(金)???????????(大阪Zepp Namba)
2月20日(土)R:mix(滋賀石山 U★STONE)
2月28日(日)クロスピアくみやま
3月13日(日)F.O.Hアルバムリリパ(伊勢RHYTHM)


--------------

>furufuru
北海道であえて本当によかった!
次は3/19だね!
待ってるからね(^^)

>*M*
そうやね!いかないとそろそろ!
VOGパーカーたくさんきてちょーだいな(^^)

>さよ
うれしいな(^^)
これから先も自然体でいくわ!w

>chika
ありがとねー!
名古屋までに回答出来なくてごめん!!w
東京はビビったけどwww

>めえええ
原始いつもありがとう!!
新しいCDの情報もあとちょっと楽しみに待っててね!

>kao....ri
バイブスでぶちかましたぜ!!
また必ず逢いに来てね!
東北行くから!!CDも頼んだね!

>春
顔晴レルヤは2015年に作った曲です!
是非生で聴いてもらいたいです!!

>めぐたろ
2週間連続でありがとねー!
最前にめぐたろがいる安心感よ!!w
いいね(^^)また逢おうね!

>ちい
ありがとうございます!
北陸にも行きたいです!
是非また逢いましょう(^^)

>とばりこ
あえて本当によかった!めちゃ久しぶりだったし!(^^)
次回はゆっくりね!また逢おうね(^^)

>まさ→ふぁ→
6日は長く楽しい1日だったね!
時間共有してくれてありがとう!!
ノドは休める時に全力で休んでぶちかます時にぶちかます!!w

>みよ
根気強く待ってて!(^^)
必ず行くから♪
リリースも含め楽しみにしててね!

>サンボ
2ndアルバムクソ楽しみにしててね!
間違えないから(^^)
飛行機こわいけどそれよりも最近は
色んな街に行ける欲が増してるから大丈夫!
いつもありがとう!

>yoshie☆
DECORATEのVOGライブどうでした!?
CD 2ndアルバムも楽しみにしてて下さい(^^)
いつもありがとう!!

>Jin
ありがとねー!!
集合写真間に合いましたか?

>りかろん
6日、7日もVOGパーカーで
参戦してくれて本当にありがとう!
7日のサプライズなwww
テンションあがりすぎたぞ(^^)

>あきちゃん
何が寂しいのさーwww
逢いにおいでー(^^)
待ってるよー(^^)

>☆はるな★
いつか一緒に全国回ろうな(^^)
俺はそれまであきらめないよ!(^^)
ノドはすぐダメにするからwww

>まいちそ
おまえは細い!安心しろやい!!www