東北レポッと。。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

2月になりましたーーー!!!!

2月は寒いからたくさん食べて
家からはまったく出ずに
毛布に包まって
ドラマや映画をお菓子食べながら見る季節です。
(夢物語です、、、)


1月29日(金)
京音夜祭というイベントに参加させて頂きました♪


IMG_5063.jpg

IMG_1592.jpg



これが2016年はじめての京都ライブ!!

ようやくホームの京都でもスタートが切れたなーっと。

そして今回は全くフィールドの違うところでもライブ!

音楽はジャンルなんて関係ないって
歌ってる側はよく言うけど
じゃあ果たしてどうなんでしょうかってのは
あんまりやらないかもなんだけど
俺はすごくいい経験をさせてもらいました。

うん、すごくかっこいい。
改めて俺は音楽好きやなーって実感!


IMG_1569.jpg

IMG_6463.jpg

またでたい。
またどら焼き作りたい。


翌日は仙台へ。

IMG_5585.jpg


苦手は飛行機はだいぶ馴れてきました。

どう馴れてきたかというと

今までは手荷物預けるあたりから
手汗が尋常じゃなかったのが

機内着席するくらいまで
平常心でいれるようになりました。

これは大きな進歩だ。



んで無事到着。

IMG_4040.jpg


いつも迎えにきてくれたり、
遊んでくれるのはGAMISM

IMG_6567.jpg


本当に毎回すぎて感謝がつきない。
どんだけいいやつらなんだよーーーー。。


彼らと
伊達の牛タン行きました♪

IMG_2524.jpg

ずんだシェイク飲みました♪

IMG_7509.jpg


んでインストアライブしてた
LAWBLOW & ブレエメンの打ち上げに参加して
大量の食料を体内へ!!

LAWBLOW、GAMISM、ブレエメン、
パンダライオン(AIBAさん、59)とオイラ♪

IMG_2348.jpg

さらに〆にはラーメンぶち込むスタイル。
ふろ屋という国分町のラーメン屋。

クソうまいしサラッと入ったぜ!
店主のおんちゃん!!
ありがとう!!!

IMG_5629.jpg


パンダライオンAIBAくんとは初絡み!!
すげぇ良い人(^^)

IMG_9424.jpg



翌日、
ブレエメンの音楽会~仙台場所~

楽しかったので写真はこれしかありませんが。。

IMG_5755.jpg



1.キミの元へと今すぐに
2.Brand New Day ( DJ FUMI★YEAH! Remix )
3.キミトオドルサンバ
4.これから先も
5.やっぱりあなたが
6.Answer
7.顔晴レルヤ




この日は正直、
めちゃくちゃコンディション悪かった。
声でないかもって朝起きた時思って
焦りとかもあって
リハーサルでやっぱり声出なくて
2016年初の東北ライブで何やってんだろーなって思ったけど
本気で想いを
言霊をぶつけました。

そしたら
奇跡的に声がいつも通り出た!!

すごく不思議なチカラを頂いた感じ。

バタバタしててすっかり忘れちゃってたけど
1月31日ってのノドの手術して歌い始めた再出発日だったんだよなー。

思い出させてくれたみんな本当にありがとう!!
1年前ちゃんと歌えるか本当に不安だったなー

自分にとって大切な日に
来てくれたあなたに詩を届けことが出来て本当に幸せでした!


IMG_9707.jpg



そしてブレエメン。

俺のこと頭おかしいっていうけど
絶対ブレエメンの方が頭おかしい。

どう攻めるかというより
何を伝えたいか
音楽って戦略じゃなくて気持ちなんだよなー
気持ちが全力のったライブに
いつも感動させてもらってます!
これから先もよろしくお願いします。

IMG_2326.jpg

俺はあと札幌、関西と
ブレエメンの音楽会にお世話になります!
たのしみー♪♪



翌日は早朝に出て
どうしても行きたい一仙の牛タンを食べに♪

IMG_7982.jpg


俺は飛行機の時間が早かったので
先に失礼して、仙台をあとに。

IMG_6514.jpg


仙台きて、
みんなを笑顔にしにきたつもりが
みんなの笑顔に逆に元気を貰って
また顔晴ろってなりました。


抱えてる悩みは不安は
すべてそこに置いていこう
キミは一人じゃない
~顔晴レルヤ~






今週はいよいよ!!!





北海道ブレエメンの音楽会!!
京都ブレイクスルー×ブレエメンの音楽会!!
名古屋レオリくんアフパ!!
東京DECORATE!!



DECORATE以外は取り置き出来ます!!
※DECORATEも入場特典有

5日札幌は
サイン入り2月、3月分VOGカレンダー!!

6日ブレ×ブレと
7日DECORATEはVOG特典でNEWステッカー!!!

でっす!!!!


とにかくすべてが楽しみなんです!!!
ただ、6日のブレエメンの音楽会は絶対失敗出来ない!!

ブレイクスルーとコラボしてよかったって
思ってもらえるようなステキなイベントにしような!!(^^)

ブレイクスルーには特別な想いがあります。
お待ちしてます!!!!

--------------

▼VOGスケジュール▼
※『VOGを見に来た』と言って頂けるか
『チケット予約、取置』するとポイントや特典が貰えます。

2月5日(金)ブレエメンの音楽会~札幌場所~(札幌COLONY)
2月6日(土)ブレイクスルー×ブレエメンの音楽会~関西場所~(KYOTO FAN J)
2月6日(土)BRAIN BOP(名古屋金山CLUB SARU)※深夜出演
2月7日(日)DECORATE(morph tokyo)
2月11日(祝木)PARTY SUMMIT~LAST~(大阪アメ村 CLAPPER)
2月12日(金)???????????(大阪Zepp Namba)
2月20日(土)R:mix(滋賀石山 U★STONE)
2月28日(日)クロスピアくみやま
3月13日(日)F.O.Hアルバムリリパ(伊勢RHYTHM)



--------------

>yuki844
ありがとうございます!
デイタイムの名古屋のときにこれたらいいですね(^^)

>furufuru
それでも来てくれることに感謝!
ありがとね!
初北海道ライブ楽しみじゃないわけがない!w

>けいこ
是非飛び込んでこいよー!(^^)
楽しみにしててね!

>とばりこ
来てくれて嬉しかったぞ!
本当にありがとう!
また必ず逢おうな(^^)

>りかろん
はやく俺もカタチにして出したいぜー!!
6日もVOGパーカー着て
VOGタオル持ってがっつり宣伝してな(^^)
長いコメもありがたい(^^)

>まりな♪。
チケットもうゲットしてたら入場時に聴かれるから
VOG見に来たって
入口で言ってくれたら大丈夫だよ(^^)
楽しみにしてるね!

>みよ
トートバッグは俺もちょー使ってる!
パーカーは大切に着てる!w
また九州にもいかなくちゃね(^^)
根気強く待っててね!

>chika
いつもの伊勢リズムわっしょーい!!
逢えるの楽しみにがんばれるやー♪(^^)

>えりまんた♪。
人見知りはサイズ何にしたの??www

>sachi
深夜だからねーwww
次に逢えるの楽しみ♪

>☆はるな★
仕事大変やなー!
東京で待ってるから(^^)
きをつけてこいよ!

>まいちそ
細いねー!
俺がS着たらはち切れるわい!w
名古屋ワンマン余韻あるからすぐに行きたいんだけどなー(^^)

>*M*
パーカーもうあつくない??
さすがにまだ大丈夫かな??www

>ゆかぽん
おっ!行く行く詐欺をついに辞めるんですね!ww
楽しみにしてる(^^)