明日は千葉ですよっと。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ワンマンライブのために、

今は9月5日のためにひたすら動いています。

この軸がぶれたら全部が崩れそうな気がする。

そんくらい本気!!

いつも支えてくれてるみんなに
感謝しながら突き進むのみやね。


どんなことがあっても
人生色々あるわーー

って乗り越えてきたけど、
時間がかかる壁に直面しております、わたくし。笑

壁は高けりゃ高いだけ
乗り越えたときデカくなれると信じてます♪♪






とにかくワンマンには必死ですが、、
相変わらず日常はすごくオモシロイわけで、、、

SubstandardFullSizeRender.jpg




半年ぶりにパーマあて直して、

ちょっとだけフワフワになったり、、、


IMG_8779.jpg




アイドルのうちわ作成みたいなことを
こもってやったり、、、、


IMG_8788.jpg


Mellowさんの誕生日のうちわね!!



色々と経験したことないことも経験したり、
着実に成長しております!!!



そして
ここからが
重要!!!!

ポイントカード交換表
出来上がりました!!!!


IMG_8790.jpg


わーーーーい!!!


交換表を作ってくれたのは
ブレイクスルーやハピバタで一緒のDJ SAEちゃん!!

そして30ポイントで
景品じゃなくてグッズ欲しいぜ!!

ってあなたに初の金券を発行ーーー(^^)



ポイント交換は
6月6日ブレイクスルーから!!!!



楽しみにしといてなー(^^)



さあ、明日は千葉県でライブ!!

CLUEが来るぅぅ!!vol.6
OPEN 18:00
前売り 2500円
出演
CLUE / Eye'z Black / Green Jacket / Gypsy / JUNKY POP / SOA / VOG
※A-Z順


出演時間は20:00くらい!!!

毎度のごとくカワイイ後輩Gypsyも連れて行きます!(^^)

『VOGを見に来た』と言って頂ければ、
例のアレ貰えます!!!!

お楽しみに♪♪♪



千葉と言えば、、、、



俺の大好きなコイツには逢えるのか。。。






明日も楽しんでくゾーーー!!!!


-------------

>けいこ
今で○○枚や!!
はやくソールドアウト出来るようにみんなで広めていこう!

>はるちゃ
みんなで行きたいねー!ワンマン後はそんなこともやり得るかも!?

>まいちそ
うれしいな(^^)
はよいかないけんな(^^)

>chika
6月は逢いにこいよー♪♪
がんばりすぎんなよ(^^)

>あっこ
ワンマンのやつやー!w
おまえこいよ!!(^^)

>りょーくん
ブログのコメントもサボったらいけんよ(^^)
本番がんばれー!

>なおてぃ
そんなに近いんだ!!
あのへんいいよねー!
癒される。。。

>eiko
えいちゃんさっちゃんで来てくれるの楽しみにしとるよ♪
それまでにも京都においでなー(^^)

>sachi
お!!まっとるからね!ありがとう!
本当にあっという間やよ!
楽しみに待っといて!

>ume_shaN ♀
そうなんです!
バランスが悪いんです。。泣

>さえっぴん@徳島DGCR
もうおれら良い歳ですよーwww
泣きそう。。

>とばりこ
いつか京都!!
必ずな(^^)