観光ですよっと。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

久しぶりの伏見稲荷

どーしても行ってみたいという彼のリクエストに答えて。


IMG_5307.jpg

IMG_3866.jpg

IMG_7940.jpg


Da-iCE大輝が名古屋→滋賀の空き日に
京都に来てくれたよ♪


ラフに行くつもりが
ノリで頂上攻めようということで、、、


ひたすら登山。wwww

IMG_4521.jpg


この時点で足はぷるぷる。。。www




また頂上じゃないとこの景色。

IMG_9401.jpg


んで、

頂上。

IMG_0495.jpg



頂上感ゼロやな!!!!www


そっから嵐山に移動して、
竹林バックに団子食うて、、、、

IMG_7225.jpg


俺の友達の店、
contemporary fixへ♪♪

IMG_4898.jpg


藤井大丸7Fにあります!
俺もめっちゃここで服買ってます♪

ここはカフェもあって、
パンケーキもおいしいから女の子も気軽に行けちゃうんです!

俺のルーツにも色々
触れて頂けると有難いねーーー!!


今日はずっとケイタイのアプリケーションのバグを治して、
家を掃除して、、、

すなわちオフ!!!

そして、ケイタイもなんとか治ったー!!!!(^^)





その御礼は、、、、


IMG_8773.jpg

IMG_8772.jpg


wwwwwwwwww


今週は金曜日に
いつもお世話になってるMellowさんの
ドンピシャ30歳のバースデーパーティー!!

IMG_7128.jpg


毎年お祝いしてきて
今年もお祝い出来て嬉しいです♪♪


俺はこの日、セカンドフロアで
J-POPラウンジDJやってます♪




あ!!!!



ワンマンチケット発売開始して
1ヶ月が経ちました!!

ソールドアウトまではまだまだやけど、
9月5日に向けて全力で頑張るから!!!!


まだチケット予約してないって人は

info@voice-of-grace.com

までメールしてなーーー!!!!!


IMG_4458.jpg



まってるな(^^)




---------------------

>eiko
大丈夫だよー!
無理して壊さないようにしないとねー!
心配してくれてありがとう(^^)

>まいちそ
ほんとやな(^^)
また逢おうな(^^)
仕事も遊びも全力でいこ!

>みゅう
ねー!
たくさん行った分そう感じてまうよなー!

>さえっぴん@徳島DGCR
SAEちゃんすごいやぞー!
やしお前もすごい!!(^^)

>sachi
うれしいなー(^^)
あえてホントによかった♪♪
また届けに行くしなー(^^)

>ume_shaN ♀
そいうことやな(^^)

>☆はるな★
これなんか痩せて見えるしサイコーやわ!!!w