移動民族。。。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブログの高震度が高すぎて泣けてくる。。泣



毎日見ないと着いていけないぜーーーー!!!!





昨日は朝から福岡空港、、、、


IMG_7798.jpg



大の苦手な飛行機で
羽田までo(;△;)o


東京DECORATEに出演してきました!



リハーサルを終えて、チェスマイカと飯。。


IMG_1019.jpg

IMG_1176.jpg


そんなチェスマイカの新しい歌詞トレーラーが
今日UPされたよ(^^)




昨日も歌ってたけど大好きな曲!!!!



昨日のセットリストはこんな感じ!

1.出逢い feat.チェスマイカ
2.キミトオドルサンバ
3.Brand New Day
4これから先も
5.Answer feat.柳川陽香



最後の曲Answerではおなじみの凄腕ピアニスト
やなはるとコラボ!!!

IMG_6580.jpg



サイコーでした!!!

DECORATEってイベントに出逢えて、
DECORATEでみんなに出逢えて、
ホントに大切なタカラモノになりました。

H!dEくんにはホントに感謝でしかない。

IMG_2378.jpg



このちっちゃいおっさんがいなかったら
出逢えてなかった人がたくさんいるよね!

出逢いは偶然のような必然!!
MCではスケジュール会わないからDECORATEはもう出れないと思うけど
機会があればDECORATE出たいな(^^)

IMG_3926.jpg


ありがとうございました♪♪



しかも昨日は
キャラメルペッパーズPASSERさんや、

IMG_4486.jpg


BLUE BIRD BEACH ZENちゃんもライブを見に来てくれたよ♪

IMG_9088.jpg



ありがとうございました!!!





そっから京都に帰って、
京都に0TU1来てたので朝までドンチャン!!!


IMG_6829.jpg



CLUB IBIZAの1周年も一緒に行ってきたよー!!

ちょうどMellowさんが回してたしみんなでパシャリ!!

IMG_1332.jpg



26時間くらい起きてたし、たっぷり今日は寝ました!


明日からまた平日!!!


あさっては初めての
千葉ライブ!!!!

11/26(水)
DOMe KASHIWA 2nd Anniversary!!!!
DUFF×DOMe presents "ドームも骨折完治も2周年(だいたい)!"

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2,200YEN
DOOR 2,700YEN +1DRINK要オーダー500YEN

LINE UP
DUFF / LYMRAM / VOG / Gris VAGO / REverse. / and more…




初の千葉!!!
小学生の時、ディズニーランド行って以来の千葉!!
まだまだ予約受け付けておりまっせー!!!



楽しもかーーーー!!!!



------------

>大分のまこっちゃん☆
結婚したいっすね!自分そっくりなこどもが欲しいです!w

>みぃ♪
カウントダウンでMILLSって会場でMCするよー!
ライブはないけど、、
また来月博多に戻ってくるね(^^)

>あやのです♪
2連ちゃんライブなわけだね!
楽しもうぜ!!
VOGおかえりライブ!!

>ゆいてぃ
2月はブレイクスルーチームは
ブレイクスルーのツアーがあるからさー(><)

>まいちそ
俺が働いてた永観堂ってお寺が最高だぜ!
VOGルーツの旅!

>ねぎちゃん(#^_^#)
是非是非ー(^^)
飛行機今回は快適でした♪

>さえっぴん@徳島DGCR
つらいなー!テストかまそー!
福岡は最高の場所やぞ!

>やのすけ@ぱっさん依存♡
是非(^^)
人生の節目に♪♪

>まき
パイセンにかわいがってもらってるだけだよー(^^)
俺ももっともっといくぜー!

>chika
京都いいとこだよねー!
はじじパイセンからご当地キャラ任命されたので
広報活動やらないとねw

>◎なつ
初コメントありがとう!
予定が出来たら是非是非ー♪w
俺も岩手行きたい!

>☆はるな★
2月はブレイクスルーのツアーもあるし
ラストもブレイクスルーとかぶってるからさー、
たぶんね!
やし来て欲しかったんだぜ(^^)

>みゅう
サンゴショー楽しみやね!
検定も気合いやー!(^^)
色々ワクワクしとけよ!