アイに包まれる予定 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

今週の金曜日、

久しぶりのハジ→パイセンの京都ライブが、、、


IMG_5148.jpg


遊びにいかせて頂きました♪

風邪を引かれてたのでノドにバッチリなアイテムを差し入れ♪♪


IMG_7585.jpg


ハジ→くんと♪


俺が今まで見させてもらったハジ→くんのライブの中で一番良かった。
何が良かったかってのはツアーもまだ途中だし差し控えるけど、ピカイチ♪♪

これから行く予定にしてる人は
楽しみにしててねー!!!!



昨日は、久しぶりに大好きな地元へ!

IMG_9122.jpg


博多なんです。

今も博多から更新なんです!!!



IMG_8502.jpg


実家のリビングより更新。www
(久々に帰省したら、なんかリフォーム中でした。wwwww)




今日のお昼は、、、


地元の幼なじみの結婚式に出席!!



余興で歌のプレゼント。


IMG_5652.jpg



あま(←今回結婚したヤツねw)も大好きだって言ってくれてた
タカラモノこれから先もの2曲を届けてきました☆


ココロ暖まる素敵な式に呼んでくれてありがとう!


IMG_8963.jpg



嫁も美人や!!!

一晩貸し、、





一個問題があるとすれば、、、、


IMG_7122.jpg



ここまであいてるのにビンゴしなかった
2次会以外は完璧でした♪♪www



IMG_4191.jpg


あま、ななえちゃん
結婚おめでとう!!!!



明日は東京でライブなので、
福岡→東京の移動はもちろん、、、、


飛行機。



ホントに苦手なんです。

明日も手汗MAXかきながら頑張って行くので、

飛行機頑張れ!飛行機ゆれるな!
とかそんな感じの謎の応援宜しくお願いします。w


東京DECORATE vol.23
日程:11/23(日)
場所:渋谷TAKE OFF7
時間:OPEN/START 15:00/15:30
料金:3000+1d
出演者
H!dE/Your Friends/Eye'z Black
JUNKY POP/Rhyzz/VOG(京都)
チェスマイカ(浜松)/Wns meat
SMILIEPACKS/Yo-Ryo/3ound's†
Music Element/西矢ターボ
DECO MiX/ShanpleaN




明日の東京DECORATEは
VOGのみライブ終了後の物販は行いません。

もし物販お買い求めの方はオープンからの先行物販でお買い求め下さい。

しかももしかすると、、、
俺にとって最後のDECORATEになるかも。

是非この瞬間を一緒に過ごそう。


エントランスでVOG見に来たと言って頂ければ前売り料金で入れるようにしてあります!

入場特典はVOGオリジナル封筒だよ♪






明日も素敵な一日になりますように(^^)



--------------

>sai
そんなことないはず!!

>りょーくん
毎回会えるのが楽しみやった分残念やな!
また会おうな(^^)

>まいちそ
たくさんおいでー(^^)
無理せずにね(^^)
これからが楽しみになるね!

>みゅう
いつもありがとね!
いつも名古屋いったら会える安心感はハンパ無いぜ!

>ゆいてぃ
バイトしながら泣きなさい。w

>ねぎちゃん(#^_^#)
素敵やね!1年おめでとう!
12月追加ライブがあるとかないとか!

>☆はるな★
ブレイクスルーで毎回会える。
ホントにありがとね!
全力で楽しませるさ!

>まき
顔面凶器??w
優しい顔立ちだった気がするんだが(笑)

>あーにゃ(*´∇`)ノ
それは俺もそうだよ!
いつも元気くれてありがとーな(^^)

>とみぃ
サンゴショー来てきてー!
今年最後の箱ライブやけん楽しみなんだ(^^)

>やのすけ@ぱっさん依存♡
あの企画もありだね!
またやるね!

>さえっぴん@徳島DGCR
頻繁にコメントしろよーー!!
さえっぴん♪