コハマちゃんサプライズバースデー!!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

三重県四日市市にいってきました!!!!




ここの、、、、


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1263.jpg




これ喰いにビックリマーク


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1265.jpg




だったらただの食べログさんなんですが、、、






ちょっと違うんだなーヾ(@°▽°@)ノ








まず、

VOG応援コミュニティ『ボグループ』ってのがあるの知ってる?


ここでは、
俺のライブ情報、リリース情報はもちろん!!

みんなが俺にしてもらいたいことなんかも色々と募集してます!




ちょーーーー分かりやすくいうよ!!??




入会費年会費
かからないメルマガっす。www




その『ボグループ』の企画で、、、


サプライズで誕生日会をやるからお祝いに歌いに来て欲しい!




というマオちゃんのお願いを、、、、



叶えに行ってきました!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ








$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1268.jpg


会場のベジキューブカフェさん!



ライブはDJ Mellowさん(ピアノ講師)と一緒に
珍しくアコースティック中心のセットリスト!!


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1279.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1278.jpg

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1275.jpg


登場した時の主役のコハマちゃんの
え!?

って顔がマジで忘れられない。笑

サプライズ大成功!!!!w


全力で気持ち込めて歌って来たよ(^^)






本日主役のコハマちゃん!!
誕生日おめでとう!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1277.jpg



呼んでくれたマオちゃん!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1276.jpg




本当に本当に、、、、素敵な時間だった!!!

こんな場に呼んでもらえてマジで光栄でした!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1270.jpg



笑顔が溢れる場所にいる時が一番幸せを感じる!

みんなから俺も元気頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
自分もまわりもそう出来る様にこれからも歌い続けるぜー!!!!






みんなの今日が笑顔で溢れますように!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ボグループに入りたい方は、、、、



info@voice-of-grace.com

•名前(ニックネームでもOK)
•住んでる地域(都道府県くらいでもOK)
•誕生日

この3点いれてメールしてね!!!!

登録完了メール(手動なので時間かかる....w)が来たら登録完了だよ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


コメヘンの術



>MICRON
いつもありがとう!!(^^)



>なるみ゚*SSC*゚
ありがとう(^^)
こいつめっちゃ優れてる!!!!w
福岡おいでよー!
ブレイクスルーは俺のイベントだから是非来て欲しい♪♪
楽しみにしてるよ(^^)




>こうすけです。
そうだった!!!w
誕生日おめでとう!!!
お互いいい一年にしようぜ!!!



>麻央
もちろんだよー!
色々とありがとう(^^)




>ちぃろ
わぁい!!俺もだよーー(^^)
いつもありがとう!!




>さえっぴん@徳島DGCR
これで全部そろった!!!!!w
さえっぴんありがとーーーー(^^)