みんなありがとう! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

気付いたらもう10月、、、、


どんだけほったらかしなんだこのブログは!!!!!w



しっかりします!!!www





9月19日

僕にとっての28歳の誕生日。



今年も感謝しまくりな一日でした。



友だち、先輩、後輩、仲間から、
プレゼントも色々と頂き、、、




大好物のプリン!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1159.jpg



リビングにピッタリなクッション!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1160.jpg



サウナスーツ!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1164.jpg



チャリンコのタイヤ!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1169.jpg



新しいカーテン!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1171.jpg



カロリーはかれる優れものマシーン!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1178.jpg



黒ウーロン茶セット!!!!
※先に数本飲んでしまいました。。

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1179.jpg



しゃれおつなペン!!!!

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1242.jpg



地酒!!!!

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1301.jpg



5sで使える便利ケーブル!!!!

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1300.jpg



俺のウェーブヘアー愛用のムース!!!!

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1262.jpg



プロティーンダイエット&ダイエットスナック!!!!

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1247.jpg







他にもケーキシャンパン、、、

あと珍しい巨大サイズのヘルシア緑茶など、、、、




実用的なヤツから、ダイエットのお供まで
たくさん頂きました☆


ありがとーーーー!!!!




俺にとって
今年の一年は色々と頑張らなきゃ行けない一年。

熟考して決断した答えを、
それを明確に伝えていかなきゃ行けない一年だと思います。

優柔不断な性格だからねwww




こうやってブログを見てくれる人もそうだし、
言葉じゃなくて行動で、

音楽で、、、

うたで、、、





伝える!!!!





期待してて(≡^∇^≡)




いつもありがとう!!!!


そしてこれからもよろしく!!!!!







最後に

俺の座右の銘


Always with a smile
(いつも笑顔で)



笑顔がきみの支えになるよヾ(@°▽°@)ノ