先週末と祇園祭 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

前回のダイエット宣伝ブログに
たくさんのコメント
ありがとーーー!!!!!





これからの
あなたのくれるコメントを
大好きな白ゴハンだと思って頂きます!!!!
(白ゴハン食べたつもり)



写真出さないし、ちょっと距離感じちゃうって
アメブロメッセージでもらったんだけど、
その分ありがたくもらったコメントは返していくよひらめき電球

twitterのリプは返せない事も多いからさー
ごめんごめんあせる

ので
たくさんコメントお待ちしておりますよーーチョキ






でも、、、



一番ビビったのは、、、、、



$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1185.png




ハジ→パイセンからも
コメントきとるやないか!!笑




あざっす!!!!

頑張りますとも!!!!!








とは言えども
このブログ、、、、




一週間もあいたワケで、、、、


さらーーーーーっとおさらい。






先週末は、、、


FUMI★YEAH!の大阪営業に同行したり、、、

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_3045.jpg





神戸でPARTYしたり、、、

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8994.jpg

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5097.jpg





伊勢RHYTHMでのetsucoの
リリパに呼んで頂いてライブしたりしてましたよーーー!!!!






大好き宇治山田ヾ(@°▽°@)ノ

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_5916.jpg









大好きRHYTHMヾ(@°▽°@)ノ

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2219.jpg










大好き大好っきえっちゃんヾ(@°▽°@)ノ
$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1870.jpg


えっちゃんリリースおめでとう!!!!!



etsucoのTry againは
三重県高校野球大会のテーマソングにて決定!!!!

etsuco / Try Again
(なぜかyoutubeが貼れない。泣)






おめでとーーーーチョキ


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8651.jpg


etsuco & 白うんこマンうんち


これからもお互い頑張ろうぜーーー!!!!!








そんな京都は今、


祇園祭真っ只中!!!!




$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_3127.jpg



本日ハピバタもスペシャルな予感!!!!!


暴れたおすべ!!!!!


今宵もVOGのゲスト使えます!!!!!




よろしくーーーーー!!!!!!!










コメ辺の術!!



>まお
嫌な予感は払拭出来てよかったよ!!w
俺にとっちゃ大勝負だけどね!!!
頑張るぜー!!!
黒ウーロン茶も楽しみに待ってる♡w



>ハジ→(HAZZIE / ハジー)
まさかの大先生のコメントに、、、
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)え??
ってなりました!!www
ありがとうございます!無理せず頑張ります!!!!
近々会いにいきますねー!



>あやち
笑えないんだよー!!!!www
昔の俺を取り戻すぜ!!!!
応援宜しくね(^^)



>あらさ
豆乳とラジオ体操な!!!
ストレスはためるもんじゃない!!
違う何かにかえてドンドン出していこう(^^)
ノーストレスライフ最高やぞー♪♪



>しーちゃん
ありがとう!!!!
俺の中ではだいぶ最近なイメージなんやけどね!!笑
気合いや気合い!!!!!www



>晴菜
こんな過去があったとはー(笑)
おっ!ダイエット中なんだ(^^)
この時期あついから無理しすぎ無いようにね☆
お互いガンバローゼ!!!!
またコメント待ってるね!


>シュウちゃん
夏は油断しなければですよ!!w
俺去年の夏に逆にいっちゃいましたもん!!!!笑
同じ失敗を繰り返さない様精進しやす( ̄∇ ̄+)



>大分のまこっちゃん☆
俺の大好物のひとつがーー(泣)
本格的にはじまってます!!!
成功したらたらふく唐揚げ食べにいきます(^^)



>さあやさん。
ホントにーーー!?(^^)
うれしいぜーー!!
はやくこの頃くらいまで戻れるように頑張るぜー!
黒ウーロン茶差し入れ待ってます!!!



>京都の母
ははーありがとう!!!

腹6分目。。。いい言葉ですね(^^)
採用します!!!!www

先生は優しいです。笑



>Singer Am(シンガーアム)
痩せる必要なし!!皆無!!!
ミイラになる気が!?
ミイラに嫁入りする気か!?
とにかくAmちゃんは大丈夫!!!!www



>ゆみエモン
でしょでしょーー!!!
っていつか言えるように努力あるのみ!!
また会いに来てねー(^^)



>ココイチ
わぁお!!ココイチの西澤君!!笑
止まったら聞くと思います!
その時は宜しくお願いします♪♪



>さえっぴん@徳島DGCR
でもその間でも会えるよー!!
その時まで楽しみに待ってね!!
これからも徳島からバッチバチ応援よろしくね!!(^^)



>なるみ゚*SSC*゚
いつか近くに行った時は必ず来てね!!
ダイエットしてる人多いけど無理しないようにしなよー(^^)
またコメント待ってるね!



>さき
大好きなマーチ(泣)
それを黒ウーロンにかえてチカラにするぜーーーー!!!!!
写真は色あせても記憶は色あせないぜ!!( ̄∇ ̄+)
これからも応援宜しくね!



>RINO
焼き肉はペケですが、肉は食べてます!!w
炭水化物はほとんど抜き!!!
人生初!!ヤバい!!!