皆さんにご報告というより決意表明。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

皆様に大切なご報告があります。






私、VOGは
本日7月8日より、、、、、




本格的ダイエットを始めます!!!!





といっても一気に痩せるというよりも

正しく痩せれるように。。。




努力をしていきたいと思いますアップ











ことの発端は、

3年前の写真を整理してたら


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2827.png


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8481.png




こんな感じ。。。www




誰だよ!?










これでも太ったねーーーー!!!


ってよく言われだした時だったんだけど、

今と比べたら、、、orz









せめて、、、、





せめて、、、、、、、、




この頃に戻してやる!!!(-12kg)






ということで、、、、



当面ビジュアル強化の為、
ライブ以外でのビジュアル露出(俺の写真UPしないよー)、
写真撮影(一緒にとるのもNGだよー)、
などなど制限して頑張っていきたいと思います!!!!


飲み物は

ヘルシア!!!!

黒ウーロン茶!!!!




こいつらの力を借りて頑張りたいと思います!!!!!

(差し入れ待ってます♡www)







一時、せっかくライブに来てくれても写真とか取れないんだけど、
本気でダイエットするから応援してくれたらうれしいな(^^)



ブログのヘッダーは俺らしくて、、、すごく気に入ってます。。笑


逃げられない感ハンパない。。笑










ビジュアル露出氷河期に入りますが、

今後とも応援宜しくお願いします!!!!








★今日のコメ辺★


>大分のまこっちゃん☆
そうなんですねー!!!
ダイエットが成功した暁には唐揚げパワー頂きたいと思います!!!!
頑張ります!!!笑



>さえっぴん@徳島DGCR
色々と頑張ろう!!!
一個乗り越えたらまた次の試練がくるけど
ドンドン越えていこうぜ!!!