VICTIM OF THE SOUNDS | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

京都のパイセンがリリースされます!!!




この人には
いじめられた記憶しかありませんが…


ホントいじめっ子ですが、
まじめに音楽、
まじめにHIPHOPやってる大先輩!!


そんな、
彼の感性が存分に凝縮されたアルバムが
リリースされるっってわけで…




言わずもがな…


みなさん是非聞いて下さい!!!!



ひらめき電球詳細ひらめき電球


『VICTIM OF THE SOUNDS』
 BESHALIST


$VOG OFFICIAL BLOG



  1.intro
  2.Between the noise
  3.JUST SWIIIIING!!!
  4.Throw The Flyer
  5.The B @ Work
  6.古都の花
  7.FIRE!!!
    feat.HUNGER(GAGLE)
  8.止まれん
  9.明日のクラシック
 10.GLOBAL DISCO
    feat.B-BANDJ(瘋癲),N∀OKI(ROTTENGRAFFTY),MIKI TAMAKI
 11.おやすみサンシャイン
     feat.ALI-KICK(Romancrew)
 12.CHANGE
 13.Gratitude
 14.オンガクの雫








◎この作品は、この国のHIPHOPを、良くしてくれます。
とかく、一定のイメージにカテゴライズされるきらいもある「ヒップホップ」に、
骨太なぬくもりを与え、進歩させていく。これは、良質なアートフォームとして
見事に成功した作品のひとつなので、あ~る。またご一緒しやしょう!
(DJ JIN/Rhymester, Breakthrough)

◎ラップうめえ。
ラップうめえ。ビートやべえ。男くせえ。
まだまだ原石だけど、時間をかけてダイヤモンドに変わる男。
つい次の曲が聴きたくなる、クールだけど少し汗臭い、そんなアルバム。
イコール『買い』だなコレ。
(KOHEI JAPAN/FUNKY GRUMMER UNIT)

◎京都アンダーグラウンドに咲いた、古都の花!!!
歴史を守りつつ今もなお華やかに輝く街、京都。
そこに息づく音は懐かしさとフレッシュな鮮度!どこを切り取ってもHIPHOP濃度100%!
ベシャのラップは君の鼓膜を飽きさせんぞ!チルできるのにラップはタイト!
このアルバム、まじで間違いないぞ!ってことで、ホントに良質な日本語ラップアルバムだと思います。
是非彼の言霊に耳を傾けてみてください、きっと心を掴まれるはず!!
(COMA-CHI/JazzySport)

◎才能のかたまり、ベシャリスト。
ファーストにして成熟したヒップホップ。
京都というアイデンティティを誇りに持ち、シーンに切り込む意欲を感じるアルバムです。
ベシャ自作のサウンドと落ち着いた声が、京都の山を超えてこの国にどう鳴り響くか楽しみです!
(AFRA/ODDJOB,INCREDIBLE BEATBOX BAND)

◎日本語ラップのその地図に高く太くそびえ立つ京都タワー !!
ぶっちゃけ彼には1度しか会ったことないけど、本物かどうかなんて
一度会えば分かるんです。皆も「明日のクラシック」に会ってみればすぐに分かると思う!
それにしても、このアルバムのドラム、ぶっといなぁ。
(DJ 大自然/SOUL&PEPPER PRODUCTION)

◎“ベーシックなヒップホップ変化球”じゃ無いこの作品。
良き時代のHIPHOPを感じるジャジィーでソウルフルでファンキーなトラック達。
好きな人にたまらん一枚。
(MILI/瘋癲)

◎桃栗3年、べシャ8年。
 碁盤の目を駆け回る日々に、じっくりと育まれた盆地のリリシズム。
ボリュームを上げながら、御池通りを夕焼けに向ってまっすぐ西に。
西大路~九条通りと大きく反時計回りを描きつつ、鴨川をゆるやかに跨いで東山へ。
清水前を過ぎて祇園のタクシー渋滞に捕まるあたりで、それとなくリピート・ポイントを迎える14曲。
碁盤の目を駆け回る日々に育まれたリリシズムが、流れる車窓に滲んでは消えるようなこの一枚、
乾いた目を擦りながらさて、もう一、ニ周グルッと行きますか!
(Lark Chillout/JETSET)

◎Shot Caller Beshalist!!!
このアルバムは正にBESHALISTが古都京都で活動して来たものが存分に詰まっている作品。
語りかけるようなラップ、自らビートメイクするジャジーなトラック。
まさに、このアルバムが京都のシーンをまた1つスッテップアップしてくれるだろう。
(ATSUTOPO/DJ Atsuhico & DJ Toppo)


2010年9月15日発売予定!!!!!