おつかれっした! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

土曜日The Momentお疲れ様でしたー!!


主催のまーし、
スタッフの皆さん
ライブ見てくれた方

マジでありがとうございましたアップ


すごい勢いのあるパーティーでしたひらめき電球

これからもっといいイベントになりそーだねー!!!



若いパワーすごいなっアップ






写真撮ってないのでなんか頂いたらまたレポしますチョキ


















翌日の朝、

僕がいたスタジオに挨拶に来てくれた主催のまーしとアップ

$VOG OFFICIAL BLOG-IMG_0596.jpg


ホントまーしは素直でいいヤツで努力家なんですよー!
若いのにしっかりしてる!!!
信頼出来るいい後輩です!!!

これからもお互い頑張って行きましょね!!

ホントお疲れ様でした!!!!







今日は昼は基本OFFでー

BREAKTHROUGHのミーティングのあと、

みんなでアー写撮影~合格