2,3年ぶり | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

学生時代に住んでたとこの
近所の接骨院に
たまたま近くを通りがかったので
あいさつに行ってきましたビックリマークひらめき電球



昔、事故ったときにお世話になって

それから2,3年たつけど
ふと気になったので
おじゃまーパー


最近の話やら昔話やらに花が咲きました合格


元気そうでなによりです!!

VOG OFFICIAL BLOG-Image209.jpg

受付と院長モリノさんアップ
テレビは巨人阪神戦音譜www






最近ホント縁って大切だなーって思いますチョキ



今の自分があるのは、過去出会った人たちが支えてくれてるからですねー!


縁を切るのもその縁を大切にするのも自分次第!!



これからもっとたくさんの人と出会うやろーし、
この気持ちを忘れんと精進していきまーすアップ


さぁ!
今からBREAKTHROUGHのフライヤーまきにいきますーひらめき電球





VOG OFFICIAL BLOG-Image210.jpg