応援よろしく! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

俺が2回目見に行った時!!


21時まえごろかな??

VOG OFFICIAL BLOG-Image205.jpg


写真じゃわかんないけど
顔色サイテー汗www



お供えもんコーナーも賑わってましたねひらめき電球

VOG OFFICIAL BLOG-Image206.jpg


俺からはコレビックリマーク

VOG OFFICIAL BLOG-Image207.jpg



酸素吸入器合格www



これと
FLYケンジくんから預かったタオルを渡しましたパー


あと3時間くらいなんで
まだ応援行ってあげれて無い方は
是非evolve行ってあげてください!!