おはようございます

今朝体重測るの忘れてました


昨日あまりにも早く起きすぎて

寝不足

昨日はそのおかげで

ぐっすり眠れました



この寝れたり

眠れなかったりって

結構身体に負担かけるよね



寝過ぎなのか

逆に眠たいわ(笑)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


穴子好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



穴子は大好きです
お寿司でも必ず食べますよ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


コロナ感染者が三日連続で100人超えてますね
確かに休業要請したときとは
状況がちがってるとは思うけど

でも100人超えっていうと
え?ガーンって思ってしまうよね


私の住んでる県も
陽性者が1人でました


東京での隣県の陽性者も
東京関連の陽性者が
多く出ているという事ですが

うちの県ので出た陽性者も
やはり東京行かれたそうです


本音を言えば
私だって東京行きたいわ


でも今の現状では難しいよね



お仕事で行かれたようだけど
お気の毒という他ないですよね


東京で同行していた方が陽性
自分も症状が確認できてたようです


問題はその後で
熱がない時には
出勤していたようなのです


今は前とちがって
マスクしている方が殆どだし

オフィスでも当然しているとは思うけどね

そこからの広がりが怖い


あと、東京でご一緒していた方が
そもそも感染してたのか?

それとも2人で行動した場所が悪くて
感染したのか?

それとも
公共交通機関での感染なのか?


その辺の感染状況が分からないと
防衛のしようがない


何が不安て
どこで感染するのか分からないとこ

そうすると
またどこにも出れない
状況が生まれるわけですよ


三密と密閉はよくないのは分かる


不安なのは飲食店です

空調にウイルスが乗って感染させるとか
ご飯食べる時はマスクしてないわけだし

そういの検証して
情報公開してほしいわ




さて、そろそろ支度しなきゃ

お仕事行ってきます