おはようございます

今朝の体重+0.6

トータル−0.8キロ


昨日はブログアップする時間がありませんでした


と言うのも

クローゼットの中の整理をしてまして

もうね

大変でした(笑)



途中懐かしい漫画本が出てきました


↑出てきた本はこの他にも

ダーリンはなまものにつきというのもありました

この作品はラブコメなんですが


ちょっとエッチで凄く笑えて

乙女心を凄くわかりやすく

表現しててとても面白い作品です


アルあるあるあるーみたいな(笑)



クローゼットの中はほとんど使ってない物の

オンパレードでして


それをまとめて縛って

かなりの重労働となりまして


途中で投げ出しかったけど

そんな訳にもいかず

区切りがいいとこで

終わらせました



また次の休みには

やらないとだな



梅雨明けしないうちにやらないとね



七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



今の願い事はこれにつきますね



それにしても

東京での感染者が

50人越えが続いてますね


連休前の緊急事態宣言は

出さない


みたいな事言ってますけど

良いのかな〜



経済が回らないと言うけど

感染者が多く出たら

それも

本末転倒な感じに

なるんじゃないのかな?



移動が解除されたけど

やはり自粛するしかないのでは?



このままだと感染拡大に

拍車がかかりそうです



早くお薬できないかな


心から願ってます





あ、そうそう


今日の体重ですが


昨日の夜はビール🍺飲みまして

おつまみは

太るようなものは食べてないので

食事を戻せば

体重も戻ると思います



梅雨明け前に

家の大掃除をやすみになるしてまして


その度にビール🍺(笑)



去年今頃

ダイエットの途中で

丁度同じくらいの体重ですね



梅雨明けすると

大掃除なんて出来ない位

暑くなるからね


梅雨明けまでは

まあ良いか(笑)



さて今日も頑張らないとね