陸軍三式戦闘機 飛燕を作る | 親父の気まぐれ日記いろいろ

親父の気まぐれ日記いろいろ

退職してバイトしながら
いろいろやってます

B-29 を叩き落とせシリーズ

第5弾 三式戦闘機 飛燕を作ります



日本機らしからぬ このフォルム(o^^o)



機体内部色は指定より明るめです🤗



計器盤とシートのデカールはちょっとムズイ😆



コックピットはこんな感じかな😊



液冷エンジンはちょっと新鮮でした😆



キャノピーのマスキング頑張った(笑)



尾翼部の赤がよく似合う(o^^o)



とりあえず大体の塗り分けは完了🤗



と言うわけで 組み立ては完了です!



デカール貼るのに1日がかりで完成です‼️


次は何作ろうかな やっぱり艦船かな(笑)